ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森ブログ発行1,000回にありがとう

emojiemojiありがとうの森ブログ発行1,000回にありがとうemojiemoji
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


2009年8月15日(日)ちょうどお盆に我が家の関東にいる
長男が帰省していて、頼みごとをひとつしました。

息子「父ちゃん、ホームページを作っても、更新しないとヒット数は上がらないよ」

父ちゃん「更新は、なかなかできないんだけどなあ」

息子「できたら、ブログ書いて更新したらどう?」

父ちゃん「ブログかぁ、でもブログってどうすればいいの?
     そのブログとやらを書けるように作ってくれよ~・・・」

こんな会話から、長男がホームページ上にブログを作ってくれたんです。

その日が2009年8月15日(日)
こんな三行のページから「ありがとうの森ブログ」が始まりました。
emoji
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20090815/

あれから5年と半年がたった今日、おかげさまでブログも1,000回を迎えることができました。

ありがとう(^O^)/emojiemojiemojiありがとう(^O^)/emojiemojiemojiありがとう(^O^)/emojiemojiemoji

あの時、何気なくはじめたその一歩
こうしてやるぞ!なんて力みは全然なくて、
わけもわからずに書いてきたこのブログ、

忍者さんの無料ブログも画像を貼り付けることで、
容量が足らなくなり今年から有料のブログに切り替えました。
おかげで、広告等の貼り付けが無くなり、
読者の方も読みやすくなったと思います。

また、力むことなく、一つ一つ書いていきますので
心が疲れた時には、ぜひお越しになってください(^.^)emoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千回を記念して「千三つの法則」を紹介します。
例えば広告を1000部出したとしたら、
3人の顧客を獲得できる(0.3%の反応率)
という法則。


しもやん、いわく

千回やれば、3つの反応がある!
千回やれば、3人の自分が思っていなかったような人に出逢えるんやで!



これを芸名にしたのが「せんだみつお」さんなんや!


「へーーっ!」(^○^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

千にはすごい力がある

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらにたまちゃんも話している
第一印象、第二印象、第三印象のお話し

emoji「第一印象」と言う言葉は、一般的な辞書にも記載がある通り、
『物事や人に接したとき、最初に受けた感じ。』

emoji
「第二印象」とは、最初のパッと見を「第一印象」とした場合、『実際に少し話した後に感じる相手の印象』のこと


emoji心理学でいう「第三印象」とは長く付き合っていく中で徐々に固まっていく「総合的な印象」
と言えます。

第一印象、第二印象が悪いわたしでも、第三印象で勝負できる。
これが、人生です。

第三印象とは、その人がずっとやり続けてきたこと。
何をやり続けたか、それで人生は決まっていくものです。

あなたも、その一歩はいつからだって始められます。
第三印象を磨いてみる一歩は今日から始められるんです(^.^)

そして、今日は、facebook友達の方からの紹介でお友達申請が有り承認。
これがちょうど1,000人目のfacebook友達!
ダブルの1,000の記念日になりましたemoji奇跡だなぁemojiemoji

 

そして長くなりますがおまけで(^^)/

朝、「ありがとう」を言うと、脳が1日中その現象を探そうとします。
明日、起きたら、まず一言ぼそっと「ありがとう」言ってみてください。
「ありがとう」に出逢えますよ(^O^)/emoji

ありがとうの森に出逢ってくれたあなたに感謝します。
これからも、よろしくお願いします。


「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/


emojiメッセージありがとう(^O^)/

emojiにしぽん♡ 素敵な素敵な記念日になったね! 支えてくれてる人たちに感謝いっぱい、 頑張っちゃった自分に感謝いっぱい。 ホント、すごいよね! にしぽんの「ありがとう」が、 たくさんの人の「ありがとう」とこだまして、 どんどん大きな「ありがとう」になっていく! 素敵な記念日、おめでとうヽ(^。^)ノ 会える日まで、 わくわくが続くなぁ~♡
(かずちゃん)

emojiかずちゃん、書き続けてきたことって、すごい力になるんだ!って実感。筆文字だって、メルマガだって続けてきたから、また違うお役目が生まれてくるんだな、これから始まる物語にもワクワク♪、かずちゃんに出逢える日もワクワク♪(ありがとうの森)


emojiブログ1000回おめでとうございます! いつもありがとう\(^o^)/ 元気をたくさんもらってます‼ ありがとう‼(とやや)

emojiとやや、とややのこれからににしぽんはすごい期待しています。
そんな、とややに応援してもらったすごくうれしい!ありがとう(^O^)/
楽しい奇跡がいっぱい起きるよ!(^○^)(ありがとうの森)

emojiにしぽん おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ にしぽんと出逢えたこと 素晴らしい奇跡に感謝です♪♪(ともちゃん)

emojiともちゃん、こっちこそ、あの日あの時出逢えたこと幸せだと思ってるよ!(^^)!
これからもよろしくね!(^^)

emojiにしぽん村長、1000ブログおめでとうございます。 村長のブログには、あなたの魅力がいっぱいです。 涙と笑い、感謝で溢れています。 再スタートですね。 私も、毎日位にブログの内容をノートに書いています。 日記みたいな物です。 その時思った事や、心に響いた言葉を書き留める事で、おつむにインプットします。 書いた内容は読み返す事は、あまり無いのですが、でも心の引き出しには、溢れる位の想いが詰まっています。 多分、1000話位書いているかもしれません。 是非、数えてみようと思います。 出来たらご報告しますね。 村長のブログと私のノートが、永遠に続きます様に!!(ハッピーデーさん)

emojiうわー、そこまでしてくれるってありがたいな~♪(^。^)y-.。o○自分にとっていい言葉は、きっと書くことでより深く自分の脳にインプットされることでしょうね。そのご報告、楽しみに待ってますよ~ヽ(^。^)ノ(ありがとうの森)
 
 
emoji1000回(*´ー`*)達成おめでとうございます☀❗❤☺なんだか、もらい泣きしちゃいましたあ、泣いてないですか?いろんなことがあった1000回でしょうね。私は昨年7月からのご縁ですが、出逢わせて頂き、本当に本当にありがとうございます小林正観さん大好き♥❤な私。これからも素敵なブログ楽しみです(~▽~@)♪♪♪ありがとうございます(梨花さん)

emoji梨花さん、一歩一歩、また一歩となんとなく書き続けたら、こんな数になっていたというのが正直なところですが、拍手とか、メッセージに素敵な書き込みがあると、もううれしくてたまらない、だから、また書きたい!になっていたような気がします。梨花さんとのご縁も本当にありがたくって、まさに有難いことです。これからも、うたおしな言葉をいっぱい書くように意識してみますね。
もちろん、正観ワールドも(*^。^*)
(ありがとうの森)
 
 
emoji本当に本当におめでとう!!! ありがとうの森に出逢ってありがとうの言葉の威力をとても感じています。 これからもありがとうの拡散楽しみにしています。(^_^)/ 後に続けるように私も精進します(^_^)/ありがとう!!(やすはさん)

emojiやすはさん、やすはさんの心にに、ありがとう菌をまいておきましたから、発芽してどんどんと花が咲いているようですね(^○^)やすはさんのTTP作品見て、いつもそのセンスに魅かれています。そのTTPをTTPしたくなってる私です(^○^)これからもよろしくね♪(ありがとうの森)

 
emojiおめでとうございます!!! 素晴らしいです。あとを追います~(^-^)(マザーKさん)

emojiマザーKさん、どんな追いかけ方をされるのか注目していきます(^○^)
メッセージありがとう(^O^)/また逢える日が楽しみ♪
(ありがとうの森)

 emojiにしぽん、1000回おめでとうございます やっぱり、にしぽんは凄い
(きよちゃん)

emojiうわ!きよちゃんにほめられて舞い上がります~
ありがとう天使さんになります~ヽ(^。^)ノ
(ありがとうの森)

ヽ(^。^)ノ

emoji1000回おめでとうo(^▽^)oo(^▽^)o 出会ってくれてありがとう! にしぽん これからも応援してるよ(*^o^*)/~~~ (まっちゃん)

emojiまっちゃん、こちこそ、こちらこそ、山口まできてくれてありがとう(^O^)/、出逢いは奇跡であり必然と言います。今度は旦那さんもご一緒に出逢えるといいね、我が家もかなり巻き込んでますから(^.^)(ありがとうの森)

 

 

拍手[27回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア