ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「アートチャレンジ」ありがとうの森3日目

emojiありがとうの森ブログNo.991  
ブログ1000回発行までカウントダウンあと9回(^^)/

ありがとうの森作品としてご覧にほとんどなられたことがないものをお見せする3日目。

アメリカ発の「アートチャレンジ」というFBの遊びのバトンを百武 富絵さん(ももちゃん)から受け取りました。
5日間自分の作品を三枚ずつ紹介し、毎日次の方を1、2名、指名していくというものだそうです。

3日目も、わたしがありがとうの森作品を書きはじめた
当時の
恥ずかしい、超へたっぴの作品、
そして粘土で作った作品を見て笑ってください(^o^)

ほっこり笑うと健康に、なります。笑うということは肯定です。

笑ってくれたらありがとうです(^○^)
あなたが笑顔になっていただけること、これがありがとうの森の原点です。
それでは今日も3点どうぞ(^O^)

emojiほっこりのお地蔵さん、癒されてください。


emoji 丸い石に書いたニャンキュー木台に載せています。


友人が木工で廃棄した木材で作った飾り


ポストカードサイズに書いた作品
「いろんなありがとうにささえられながら
今日を生きているんだよ」


自分で見ても懐かしい作品です。
これは、これで喜ばれたありがとうの森作品群。

今も人形はリクエストがありますが、
いつになったらできるかわからないので
いつも、今世紀中待てる人のみリクエストを受け付けますと言っています(^○^)

ありがとうの森をこうしてささえてくださったおかげで今があります。
いっぱいのささえとおかげさまにありがとうがいっぱいです。
続けることで、何か見えてくるものもあるんだなあ。
ありがとうemojiありがとうemojiありがとうemoji


才あれども勤めずんば、何をもって才を成さんや。
(吉田松陰の名言)

努力に即効性はない。コツコツやるしかない。いつの時代にもいる一流選手と自分は何が違うのか。それを考えながらやるしかない。

(野村克也の名言)


明日も、お楽しみに(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ教えてもらった鉄拳動画

鉄拳振り子 - Dailymotion動画

 ありがとう。あなたの大事なものを大事にしないとね。


メッセージありがとう

丸い石ころちゃんにゃんキュー 今世紀中で構いません。 欲しいなあ。。。 ありがとうの森に行くと 心が浄化されて 私の夢へと近づけてくれます 叶うか幻でおわるか ありがとうを忘れなければ 神様は見捨てないはずですね。 夜のお風呂、お布団、朝のお日様、空気、顔を洗う水、挨拶する声、聞こえる家族の声、ご飯、洋服全てがありがとうからですね。 何かを頂いて ありがとうではなく、日常のなかには沢山のありがとうで、わたし達は生かされているのですね。 長くなりましたが 今日も声がでました。笑えました。ありがとう、おやすみなさい♥(まっちゃん)

まっちゃん、こんな丸い自然石を探して見つかるのはのは奇跡です。
つるっつるでしょう。ここまで丸くなるのは、人間も相当丸くならないとゴツゴツした心では巡り逢うことは不可能でしょう。
今世紀中に石が丸くなってくれるかどうか、奇跡を信じるしかありません(^O^)
奇跡を信じてまってください。
(ありがとうの森)

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア