ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「かみさまとのやくそく」「うまれる」上映会

emojiありがとうの森ブログNo.989

今日は岩国市民会館で「かみさまとのやくそく」「うまれる」サムさん主催の上映会。

「かみさまとのやくそく」終了後、
マウンテンマウス
まぁしい、友森美穂さん、旦那様と「リフレイン~生まれてきてくれてありがとう」を歌い、鼻笛を吹く♪(^^)/
みんな生まれてきてくれてありがとう♪


午後から「うまれる」を鑑賞、
この世に生まれてくることの奇跡、
普通に生まれるということがどれだけの奇跡であるのか、
いろいろなことを感じさせてもらった感動の映画でした。
機会があればぜひ観て下さい(^○^)

さらに3月22日(日)は「祈り」のがひとみちゃん主催で
シンフォニア岩国にて上映されます。こちらも、ぜひどうぞ!

そして、そこで出逢った市民館館長は高校の同級生ではないですか、
ここでもまた笑顔の花がパーッと咲いちゃいました(^O^)

ここに集まった仲間との笑顔の輪♪(^O^)/
ご縁が笑顔でつながることにバンザイの一日にありがとうの森です♪



映画「かみさまとのやくそく」公式サイト
http://norio-ogikubo.info/
映画うまれる」自主上映会スケジュール一覧
http://www.umareru.jp/story/

そして、帰って母の日用の作品を深夜まで書きました。
作品公開はちょっと待ってね(^O^)

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア