ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「アートチャレンジ」ありがとうの森

emojiありがとうの森ブログNo.990
 
ありがとうの森ブログも990回を重ねることになり、1,000回発行がカウントダウンに入ろうとしています。

基本、ありがとうの森メルマガは毎日発行を続けていますが、
ブログは、ゆる~く書ける時に気ままに書いています。

メルマガにしてもブログにしても、ここに訪れてくださる人が
何かひとつでも、笑顔になれることがあれば幸せます。

今日は、昨日からフェイスブックでアップしていることを
ブログにも掲載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうの森作品としてご覧にほとんどなられたことがないものをお見せします。

これをアップするきっかけはアメリカ発の「アートチャレンジ」というFBの遊びのバトンを

百武 富絵さん(ももちゃん)から受け取ったことです。
5日間自分の作品を三枚ずつ紹介し、毎日次の方を1、2名、指名していくというものだそうです。
わたしはあえて指名はしませんので、ピンときた!
わたしもやりたい!(^o^)という方は手を挙げてメッセージしてください。(^o^)...
わたしはゆるーく、ゆるーく趣旨に反するかもしれませんがやります。
今日は、わたしがありがとうの森作品を書く、きっかけになった当時の
恥ずかしい、超へたっぴの作品を見て笑ってください(^o^)
およそ10年前、こんなふうに石に作品を描き始めたのが現在の活動のはじまりです。ありがとうの森の第1歩と言える頃のものです。それではどうぞ(^O^)



はじめて書いた記念すべき猫石です。

楽の一文字作品よく書いていました。

 
石を白く塗った後、年度に絵つけしたものを貼り、文字を貼り付けて、布を巻き、木台を製作。よく作っていました。
 
上を向いたニャンキュー、かなり苦労して作った覚えがあります(^.^)
 
丸い石に書いた石絵作品。バカになれることは素晴らしい!というメッセージ、かしこぶるよりバカになれることが大事なんだよなあ(^.^)
この言葉を買ってくださる人も案外多いです。

明日以降もかなり以前の作品をご紹介しますね
お楽しみに(^_^)/

拍手[13回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
3 7
8 10 14
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /