ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうは無限

ありがとうの森ブログNo.2,702


ありがとうは無限✨✨✨
(ありがとうの森招福カレンダー12月)
にしぽんは、毎日、毎日
ありがとうを発信していて

ありがとうのチカラは無限emoji
本当にすごいなぁと感じています✨

ありがとう、感謝ってしなくても生きられるけど
一日の中であるのと無いのとちがうんだなぁ

それって、なかなかあわただしい
一日の中ではわからないけど
ありがとうの言葉や感謝の想いで物事をみると
何気ない出来事にも喜びを見つけられるようになります。

と思っていたら12
地元の小学校から六年生に
筆文字を教えてもらえませんか
という、依頼をもらって
もちろん喜んで
12月もありがとうを楽しみMAX*\(^o^)/*


拍手[1回]

2021年カレンダーに続々と喜びの声

ありがとうの森ブログNo.2698




ただそこにいてくれる幸せ
それだけでいい ありがとう

優しい言葉を投げかける✨
優しい気持ちがそこにあるっていいよね

優しい気持ち、優しい言葉を
今日、投げかけよう✨
ありがとう

・・・・・・・・・・・・・

来年の招福カレンダー
連休前に発送した人から続々と
届きました〜の嬉しい声のメッセンジャーが入ります
ありがとう

6月の言葉
8月の言葉

【2021年ありがとうの森月めくり招福カレンダー】
カレンダー発送、ようやく落ち着いてきました
ありがとうございます。
もし、なかなか届かないんですが~っていうかたいたら
連絡してくださいね(*'▽')
おまけのシール、CD、小冊子、ポストカード
幸運を引き寄せるおまじないカード等もついてます

注文できてない!という人はこちらから確認してくださいね
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20201001/1/


最近FBに載せた筆文字もアップします

「人を愛するということは神様のそばにいるということ」emoji
ちょっと深いけど感じてくれますか?

「心配貯金よりありがとう貯金」emojiがいいよね

「遠くの幸せより近くの花に気づくんだよ
それが幸せがずっとつづく幸せの道」emoji

「ありがとうをたくさん言うと
 自分のまわりがオートマチックに幸福になる」emoji

拍手[0回]

2021年ありがとうの森招福カレンダー大盛況!大感謝

ありがとうの森ブログNo.2688



自力もまた他力なり
自分のチカラと思っていたら
ぜんぶおかげさま
(ありがとう幸運ノート1,170冊目に書いたメッセージ)

ありがとうの森招福カレンダー大盛況!大感謝

来年のありがとうの森招福カレンダーに
中村文昭さんの2020年8月講演
そして若かりし34歳の時の講演
さらに、中村文昭さんの師匠
田端俊久さんの山口講演を収録したCDをプレゼントしています

その田端師匠の話の中に
「自力もまた他力なり」という話が出てきます。
その言葉を書きました。

来年のカレンダー、予約を始めて
例年以上にたくさん注文をいただき
現在、売り切れになりました。
印刷屋さんにすぐ追加発注
予約していただいた方に向け、
発送、毎日顔晴ってしています。
お手元に届いていない方
もう少しお待ち下さいね(^-^)/

オンライン講演CD
オンライン講演小冊子製作 しあわせ一万尺ポストカード製作 竹田製菓のありがとうを100万回聴いて作られたタマゴポーロ プレゼントシール封入作業 幸運を引き寄せるおまじないカード製作
2020年10月1日のカレンダー予約記事 こちら↓
ありがとうございます
感謝、ありがとう、幸せの連鎖
3秒幸せ詩人ありがとうの森
西本敏昭 にしぽん

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア