ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

大人気 2021年ありがとうの森月めくり招福カレンダー

ありがとうの森ブログNo.2684



すべての人が世界に一人のだいじな存在
だからあなたがだいじなんだ
(ありがとう幸運ノート✨1172冊目)
出雲筆文字セミナー参加者にプレゼント

目の前の人が大事な存在✨
みんな大事な存在✨
その存在を愛でつつみたいね

ありがとう
すべてが大事な存在✨
だからあなたが大事なんだ

一言ありがとうを今日も添えよう
ありがとうを増やそう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
にしぽん



追伸

2021年ありがとうの森月めくり招福カレンダー
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20201001/1/



2021年招福カレンダー「届きました~」の声も続々です。
ありがとう。

本当にたくさんのご依頼をありがとうございますm(_ _)m

現在、基本、受付順に発送に取り掛かっていますが
うれしいほどのご依頼でお届けには時間を要します。

カレンダーお急ぎの便がある方は
メッセンジャーなどでにしぽん宛に
ご連絡をお願いしますm(__)m☘️ 

おまけもいっぱい!(^^♪(^^♪(^^♪ がんばってます
これは10部以上の方に届たよ~の写真

拍手[2回]

2021 年の招福カレンダー発送

ありがとうの森ブログNo.2682




日々是好日
毎日毎日がすばらしい✨ありがとう
(ありがとうの森招福カレンダー11月)
本当、毎日毎日が素晴らしい✨
今日が素晴らしい✨
今が素晴らしい✨
未来ももちろん素晴らしい✨
もう、充実しまくり 

2021 年の招福カレンダー発送
一緒に送る小冊子、CD印刷しまくる✨
あれもこれも、どうせ送るならと
手間ひまかけて、顔晴ってます
すでに届いた~のうれしい声も入り始めてます!

こちらは大人買いのゆっこちゃんのアップから↓

毎月1枚のありがとうがうれしいねemoji


カレンダーを作りはじめて今年で 
12年になるのかなぁ
今年もありがたいことに
大人気、有り難し✨

今年もお手元に届くには、
時間をいただきますが
楽しみに待ってくださいね
今日も、今ここ感謝
すばらしい今日を過ごしていきます
ありがとう*\(^o^)/*


・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、我が家のお墓を家のすぐ
そばの畑に移動したので
近い親族を呼んで会食、
お寺のお坊さんにお経をあげてもらいました✨
これでいつでも手を合わせることができるね

たまちゃんのCDが今月も届いてました

迎春の笑い文字バージョン㊗️
TTPやってみて(^-^)/

拍手[4回]

ありがとうの森招福カレンダー10月

#ありがとうの森ブログNo.2653



【魂がよろこぶ言葉 ありがとう】

ありがとうと口にだせば
なぜ、こんなに気持ちいいのでしょう?
「ありがとう」と口にすれば
するほど、あなたの魂が喜びます✨
きっと、いいことが増えます☘️
なぜ?

なぜはいらないんです。

やればわかります。

今日も、ありがとうをたくさん
口にしてみてはいかがでしょう



✨2021年ありがとうの森招福カレンダー
予約始めました。
昨日一日でたくさんのメッセンジャー
プレゼントに大人買いの方、続出ありがとうございます

そして、
日曜日の福岡県田川市ありがとうの森筆文字セミナー
にしぽんがこうして全国的で筆文字セミナーを
やるきっかけになった場所です✨

今回、記念の10回目になります
今回も楽しむよ

準備、単独無酸素作業、顔晴ります
★10月4日(日)福岡県田川市第10回筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/343084293404840

前回の楽しい様子♪

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア