ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2021年ありがとうの森月めくり招福カレンダー予約開始!

#ありがとうの森ブログNo.2652




2021年ありがとうの森月めくり招福カレンダー
予約開始します(^o^)/

毎月ありがとう 毎日幸せ
めくるごとに3秒で幸せ、癒される
2021年カレンダーも中綴じタイプ
昨年から大きさも喜びも倍サイズに

月めくり毎月1枚、12作品を紹介!
12カ月一覧カレンダーも入れ込み
お友達へのプレゼントに最適の表・裏表紙にしました*\(^o^)/*

こちらは裏表紙


うれしさも笑顔も、運も感謝も倍増

ニャンキューうれじーぞーありがトンキャラクター登場(^^)/


価格は
1部定価1,296円(送料¥100)

3部以上購入の方は1部1,200円(3部以上より送料サービス)

5部以上購入の方は1部1,100円

10部以上購入の方は1部1,000円 
ありがとうの森ストラップをプレゼント

20部以上は一部900円
さらにありがとうの森キーホルダーをプレゼント

30部以上はさらにさらにお楽しみなお得があふれます
(^.^)

早期予約特典楽しみプレゼントとして
ありがとうの森作品のミニシールをプレゼント同送します(^-^)/
ほかにおまけポストカードも 
注文部数によりついてる!!!

さらにさらにさらに
今年の特典として
中村文昭さんの2021年講演CD
2021年にしぽんオンライン講演CD
をカレンダー注文の方にプレゼント
することにしました。


限定制作につき
ご予約はお早めにお願いします(^o^)/


お家に飾る、さらにプレゼントすると
お友達も、家族も親戚もみんな幸せの連鎖(^o^)/

御注文は、
郵便番号、住所、お名前、連絡電話番号を
fbメッセンジャー、またはメール、
(arigatounomori39@ezweb.ne.jp)へご連絡ください。
尚、発送は10月中旬以降の発送、
ご注文順に発送しますが、少々お時間をいただきます。
お急ぎの場合はその旨、お申し付けください。

皆様からいただいた支援・応援は
今後のありがとうの森
幸せの拡散に役立たせていただきます✨

2021年も心はありがとうの森
上機嫌で福がいっぱいやってくる
笑顔で幸せ招きのハッピーイヤー㊗️

応援よろしくお願いします(^-^)/
ありがとう

拍手[24回]

ありがとうの森招福カレンダー9月

#ありがとうの森ブログNo.2,627



ありがとうと言えた 

うれしかった
ありがとうと言われた
うれしかった
【ありがとうの森招福カレンダー9月】

9月スタート

ありがとうと言う
ありがとうと言われる

そんなことを増やしていこう

きっと高いエネルギーの
ありがとうになっていきます✨✨

あなたにとっての9月が
素晴らしいものでありますように


  • ありがとうの森No.3,466
    心のユートピア 
    ありがとうの森ランド♪ 

    「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
    2020年9月1日 火曜日

    おはようございます。
    9月に入りました。

    今年も残り4カ月です。
    コロナでいつもと違った数カ月です。


    ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚☆★

    【それで良かった】
    斎藤一人
    『斎藤一人お金の真理』サンマーク出版より

    ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚☆★


    私のところに相談に来て、その後、出世したり成功したりする人には、ある“共通する”があります。
    それは、過去に起こったイヤな出来事や失敗を「それで良かったんだ」と認めることができたことです。

    逆に変われない人というのは、「あのとき、こうしなければ…」とか「…が許せない」と、
    過ぎ去ったことにいつまでもしがみついています。

    「過去は変えられないけど、未来は変えられる」って言う人が多いけれど、
    まず、過去の出来事を許したり、認めて手放したりしないと、いつまでも前に進めませんし、
    未来を変えることもできないんだよ。

    それで、良くなった人は「一人さんと出会えて良かった」って言ってくれるんだけど、
    大切なのは最後に「良かった」と思えることなんだよね。

    どんなことがあっても、何が起こっても、最後に「これで良かったんだ」と思えれば、それは“いいこと”になります。
    最後に“良かった”で締めれば、その人の人生は“良かった人生”になるんです。

    今までのことはどうでもいいの。
    今までのことは終わったことなんだよ。

    そして、これからのことは“想像”なんだけど、自分にとっていいように“創造”するんだよ。
    創り上げていくんだよ。

    ただ、すぐには変わらないかもしれません。
    だって、勢いっていうのがあるから。

    たとえば、時速100キロメートルで走っているときに急ブレーキをかけてもすぐには止まらないけど、
    何十メートルかスピードを落としながら走って、それでブレーキを踏むと止まることができるんです。

    走っている途中で急ハンドルを切ると横転しちゃうから、十分にスピードを落とすとか、
    止まるかしてから、ハンドルを切ればいいんです。

    ・・・・・・・・・・・

    舩井幸雄氏は、「起こることはすべて必然、必要」だという。

    『マクロに見ると、この世の中はよくなる方向に進化してしています。
    一見、不運に思えることもすべては必然、必要であり、振り返ればベストのタイミングで起こっているものです。
    幸運も不運もすべてを受け入れられるようになると、ツキを呼び込むことができるようです。』
    (すべては「必要、必然、最善」/舩井幸雄)

    過去のことを「それで良かった」と思える人は、「起こることはすべて必然、必要」だと思っている。
    そして、すべての出来事は、「一瞬遅からず、一瞬早からず」起こる。
    その人にとって、ベストタイミングで。

    過去に起こったどんな出来事も…
    「それで良かったんだ」と認めることのできる人でありたい。 。

    ■【人の心に灯をともす】より

    ♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

    ♪3秒で幸せ♪

    それでよかった

    ありがとう ありがとう ありがとう

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ●すべてはそれでよかった
    いろんなことが誰でも起きます。
    あなたにもいろんなことが起きます。

    それを後悔するのか、全肯定よかったにするか、あなたが決められます。

    もう一度、こちらを見て笑顔になって、ありがとうをまずは百回一緒に言いましょう。
    10回みて言うとあたたに【千の神様】やってきます。
    ↓深松ファミリーと笑顔、感謝、ありがとう、幸せの連鎖
    https://youtu.be/oxPANOnzurI

    あなたの人生が少しでも豊かで幸せであることを応援していけたら幸せます。
    今日も読んでいただき感謝しています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    *「ありがとうございます」*
    あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

    読んでいただきありがとうありがとうのシャワー☆,。・:*:・☆゜"
    今日もありがとうの森行きのバスに乗って
    「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪

    うれしい、楽しい、大好き、しあわせ♪
    ありがとう、ついてる、愛してる♪
    ランラララ 信じてる、感謝してます♪
    ランラララ許します、ありがとう♪

    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
    メルマガを読んでいただいての感想はこちらへお願いします。
    arigatounomori39@ezweb.ne.jp

    ・・・・・・・・・・
    ☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
    3秒幸せ詩人 ありがとうの森
    筆文字アーティスト 西本 敏昭
    心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう♪

    ●ありがとうの森ホームページ
    http://arigatounomori.iinaa.net/
    ●ありがとうの森ブログ最新記事
    http://arigatounomori.blog-mmo.com/
    ●ありがとうの森メルマガ
    http://www.mag2.com/m/0001674942.html
    ●ありがとうの森ソング♪作詞作曲、唄:タッチ
    歌えば歌うほどに感謝、ありがとう、幸せの連鎖♪(^^)/
    今日も「ありがとうの森ソング」一緒に歌いましょう♪
    https://www.youtube.com/watch?v=zthGYGyXAaw




拍手[2回]

ありがとうの森招福カレンダー9月

#ありがとうの森ブログNo.2,627



ありがとうと言えた 

うれしかった
ありがとうと言われた
うれしかった
【ありがとうの森招福カレンダー9月】

9月スタート

ありがとうと言う
ありがとうと言われる

そんなことを増やしていこう

きっと高いエネルギーの
ありがとうになっていきます✨✨

あなたにとっての9月が
素晴らしいものでありますように






拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア