ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2022年ありがとうの森招福カレンダー予約開始❣️ #2022カレンダー



拍手[5回]

すばらしいこの世界 ありがとう ありがとうの森カレンダー10月


【すばらしいこの世界 ありがとう】
(ありがとうの森カレンダー10月より)



この地球はなんて素晴らしいんだろう✨
この宇宙はなんて素晴らしいんだろう✨
今、生きているこの世界は
なんて素晴らしいんだろう✨

そう感じてみる☘️


そう感じていくと
この世は楽園と感じることもできる✨

心のキャンバスに
素晴らしい世界を描いていたい✨

10月もありがとう





emoji追伸emoji

ありがとうの森カレンダーをお買い上げの皆様へ✳️

10月11日は、祝日表示になっていますが、オリンピック開催に伴い、祝日が変更になっていますので、

10月11日は月曜日平日です。

お間違えのないようにどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2,022年のカレンダーも現在、印刷屋さんに依頼中。
近日予約を開始致しますので、お待ち下さいね

拍手[2回]

ありがとうの森2021招福カレンダー8月

大地の限りない愛❤️
無限な空の広さ✨
あるものに感謝✨
(ありがとうの森2021招福カレンダー8月)

わたし達はずっと
大地の限りない愛をいただき
生かされている✨

そして、無限の空の広さ✨
先祖はこの空に舞い上がり
雲となって自分達に雨を降らせてくれる✨
無いものより、あるものに感謝する
そんな8月にしたいものです

我が家の田んぼの稲もすくすくと育っています。
まりちゃん農園に咲いたズッキーニの花
自然の恵み、雨の恵み、野菜の恵みに感謝emoji 昨日のみくちゃん散歩のときの夕焼けemoji
大自然に見守られて生かされているemoji


ワクチン接種2回目も
影響無く過ごせていることにも感謝
昨日は心理学博士小林正観さんの
ことを紹介したYouTubeをアップしました
⤴️✨

小林正観さん、これからも
学び伝えていきます
お楽しみに

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア