ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森カレンダー3月の言葉 あなたがたいせつなんだ



あなたがたいせつなんだ
ありがとうの森カレンダー3月の言葉



正しさという旗を振りかざし
厳しい言葉を投げかけるより

「あなたが大切なんだ」
「ありがとう」と今月
あなたの大切な人に言ってみてください

きっと、喜ばれます

そして3月、
卒業退職と別れの多い時期✨

感謝の言葉をきちんと言葉にして
投げかけておけたらいいですね

祈 INORI
✨
あなたが笑顔でありますように
世界が平和でありますように
地球のすべての人が幸せでありますように✨
そしてあなたが笑顔でありますように✨
そんな思いを込めて 祈ります

3月、好スタートをきりましょう☘️
カレンダーをめくろう

今月があなたにとって
素敵な一月になりますように
今日もありがとう
‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

地元の小学校で筆文字感謝授業 YouTube


emojiコロナ禍でリアル講座が少ないため、
オンラインZOOM筆文字幸座を今年から始めましたemoji
日曜日はマンツーマン講座!
あなたの教えてほしいことは?のリクエストに応えてハッピーハッピー
今後の予定はブログのこちらのページから確認してください。
↓予定は変更する場合もあります

今週は3月5日土曜日14時からやります。

3月中旬からは、会社の仕事も週1回と時間ができてくるので
この日やってもらえませんか〜の要望にもできるだけ応えてやっていきます。
予定以外ご希望の場合も連絡くださいね(^o^)/

拍手[2回]

カレンダー2022年2月 おかげさま おたがいさま ありがとう


おかげさま✨

あたがいさま
✨


ありがとう
✨


(ありがとうの森カレンダー2,022年2月)





お陰さまのチカラで生かされて 


お互いさまで生きていて


毎日の幸せ記念日にありがとう




相田みつをさんの「おかげさん」 やさしいね



2月もまわりに感謝して


ありがとうありがとうと暮らしたい


今日もありがとう
☘️
 

拍手[2回]

あなたの人生、わたしの人生 人との出逢いでできている



人生は出逢いと言葉でできている✨
ありがとうの森招福カレンダー2021年12月より



あなたの人生、わたしの人生
人との出逢いでできている✨

そして、使ってきた言葉で
人生が出来上がっているんです✨

ではこれからの人生

どんな出逢いをしたいでしょう

どんな言葉で人生を彩っていきますか?

12月もあなたの人生を応援しています✨✨


2022年のありがとうの森招福カレンダーは
現在追加発注していますが、入荷待ちとなっています。

まだ、届いてない方は、申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m



ハッピーでラッキーなニャンキューを
虎柄にした年賀状をYouTubeに
アップしました⤴️
ご視聴ありがとうございます

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア