ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

運命好転ありがとう

#ありがとうの森ブログNo.2,598



8月スタートです☀️✨
運命好転 ありがとう✨
(ありがとうの森招福カレンダー)

たくさんの情報や
ニュースに振り回され
心慌ただしい毎日を過ごしていませんか?

イヤなことばかり目にして
思うようにならないことで
暗い気持ちになって暮らすより

ありがとうと今目の前に
感謝を増やし、
自分が幸せに生きること

それが大事なんだなぁ✨

あなたの運命好転 ありがとう
ありがとうの森✨

にしぽんこうして、毎日毎日
フェイスブックで10年ありがとうを
発信し続けてきました。

今日もまた、その一歩

おかげさまでたくさんのご縁に恵まれ
うれしいこと、楽しいことがいっぱい
そんなにしぽんFBにふれた人は
必ずありがとうが人生に増えていきます。

今日もありがとうを増やしましょう


でも人間はいつしか、ありがとうの反対、
当たり前の世界におぼれていきやすいもの。  

そんな、あなた
心が疲れたらまた、ここへ帰ってきてください(^-^)/
幸せの花咲くありがとうの森は
あなたの心の奥に必ず眠っています✨

心が疲れたらまた帰っておいでよ
ありがとうの森へ✨
当たり前よりありがとう

ありがとうがあなたの運を必ずよくしてくれます✨
今日も読んでいただいてありがとうございます。

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
にしぽん  西本敏昭

・・・・・・・・・・・

FBで心友が夫婦にとって大事なことを書いた詩を
紹介してくれていたのでシェアします

『祝婚歌』
 ~詩集『風が吹くと』吉野 弘さん著より~
2人が睦まじくいるためには、
愚かでいるほうがいい。
立派すぎないほうがいい。
立派すぎることは長持ちしないことだと
気付いているほうがいい。
完璧をめざさないほうがいい。
完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい。
2人のうちどちらかがふざけているほうがいい。
ずっこけているほうがいい。
互いに非難することがあっても、
非難できる資格が自分にあったかどうか
後で疑わしくなるほうがいい。
正しいことを言うときは、
少しひかえめにするほうがいい。
正しいことを言うときは、
相手を傷つけやすいものだと
気付いているほうがいい。
立派でありたいとか
正しくありたいとかいう
無理な緊張には色目を使わず、
ゆったりゆたかに光を浴びているほうがいい。
風に吹かれながら、
生きていることのなつかしさに
ふと胸が熱くなる。
そんな日があってもいい。
そして、
なぜ胸が熱くなるのか
黙っていても2人にはわかるのであってほしい。

拍手[2回]

ありがとうの森 日めくりカレンダー19日

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,443





幸せの達人のくちぐせはね
ありがとう
(ありがとうの森日めくりカレンダー19日)

おはようございます
最近、
不平不満、グチ、悪口、文句
泣き言、心配事

言ってないでしょうか?

それ、不幸の達人が言う言葉のオンパレード
幸せの達人は、
いいことあったらもちろんありがとう
何もない時もありがとう

何か悪いことがあってもありがとう

すべてにありがとう


そうやっているんです


今日も機嫌を落とさずに上機嫌で!emojiemoji
今日も幸せに気づこう

今日も幸せにありがとうとときめこう
にしぽん、今日の夕方から東京へ
日曜日まで東京を楽しみます
関東方面の方、逢えたらサイコーで〜す*\(^o^)/*

3月20日(金祝日)ふたたび東京で!第2回東京筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/511285596163533/?ti=icl

21日は、葛飾柴又をぶらり旅
ご一緒しましょう


前回の東京筆文字セミナーの時の写真

拍手[1回]

なんのために生きていますか?


#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,442





人は人を幸せにするために
生まれてきて
ありがとうを言うために
生かされている
(ありがとうの森日めくりカレンダー18日)


あなたはなんのために生きていますか?

いろんな答えがあるでしょう。

自分が幸せになりたいより
誰かを幸せにしたい
誰かの幸せを願う
 
一番自分の底力が出るようです

きっと神さまは、人の心をそういうふうに作っているんだなぁemoji


コロナウイルスの情報一色ですが、
こんな今だから

今日にときめこう

今日に感謝ありがとう

明日夕方から東京に飛びますemoji*\(^o^)/*



☆心がつまづいたら帰っておいでよ

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本 敏昭
心のユートピア
ありがとうの森ランドで過ごそう♪


・・・・・・・・・追伸

昨日のFBも追加で載せます(^^)/





幸せになるんじゃなくて
幸せにきづくんだよ 「ありがとう」
(ありがとうの森日めくりカレンダー17日)

あのね、幸せになりたいって思ってる人、
そんな人は幸せにはなかなかなれないんだよ。

幸せって、幸せになるんじゃなくて、
今ここにある幸せに気づくことだよ

さあ、今日の幸せにときめこうemoji



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア