ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

国産生造りの無添加からすみ ラッキーまんぼう

あなたのすべてに
いっぱいいっぱい 
いいことがありますように
(ありがとうの森日めくりカレンダー28日)


にしぽんの小冊子にも書いていますが、
自分の運をよくする法則の一つは
今日出逢う人出逢う人に

あなたの今日にいいことがいっぱい
ありますようにと心で小さな声にして
言ってみてください

あなたの心にほんのりとあたたかな
幸せな風が運ばれてきます✨

もらうより、あげる✨

そのほうが幸せを感じる
そんなふうに神様は人を作っているようです✨

日曜日、心友の英ちゃんが
なんと生作りカラスミ「ラッキーまんぼう」
を送ってくれて届いた
一昨日、英ちゃんは
テレビ山口「ちぐまや家族」にテレビ出演
国産生造りの無添加からすみ
「ラッキーまんぼう」
作っているっていうことで紹介されたんです

スゴイことですスゴイことです✨

番組中であの、長州力さんも食べて美味しい
出演の皆さんが美味しいと大絶賛✨

その無添加からすみが届いて早速少し
いただいてみたら、
ウーンウマウマ❤️美味しい

テレビで紹介された画像も紹介しますね

長州力さん、けいちゃんも「これは美味しい!」


こだわりの17種類のお塩に大吟醸で漬け込んで
ありがとうの風を呼び込んでる!


特別な17種類のお塩や、たくさんの
英ちゃんならでわの作り方のこだわりが
魂と共に入ってる✨✨✨

お正月のおもてなしにもこれはいい❣️

問い合わせは英ちゃんこと
「堺谷英雄」さんまでどうぞ(^-^)/
080-2907-2618


今年も残すところ4日、ありがとう
今日もいいことがある
今日もいいことがやってくる
ありがとうとイメージングして
さあ、いいこと引き寄せよう

拍手[2回]

幸せだなぁ 幸せだなぁ ありがとう


幸せだなぁ 幸せだなぁ
ありがとう



日本一の保険セールスの人が

毎日、毎朝やっていることがあるそうです✨

え〜、どんなことしてるの?
って思いますよね

それは

それは

それは、、、

ちょっと引っ張って

もったいぶりましたが

毎朝、シャワーを浴びる✨
それも、幸せのシャワー✨✨✨



シャワーを浴びながら

「幸せだなぁ、幸せだなぁ、幸せだなぁ」*\(^o^)/*
って言いながら、めっちゃ笑顔で上機嫌になって
それから毎日、3人の人に逢いに行くそうです

そして、出逢った人の話を聞かせていただく

喜んでいただく

毎日、これをしていたら
保険を勧誘しなくても
いつのまにか日本一の保険セールス
なったそうです✨



古田真一さん、それがこの人です。

参考になりますね〜

あなたも、朝からつぶやいてみては
いかがでしょうか?


幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ
ありがとう


あなたの今日が上機嫌で

素敵なものでありますように

emoji
emoji
emoji

追伸:
お客さんを喜ばせること
佐藤康行さんのお話もシェアしておきます


おはようございます。



 



佐藤康行です。



 



 



本日は



 



「お客さんを喜ばせること」



 



というテーマでお伝えします。





ビジネス、商売も
お客さんを喜ばせることに対して
お客さんが代価を払います。



 



これは両方とも
勝ったということです。



 



まさにウィンウィンです。



 



相手に勝たせてあげるのです。
相手に喜んでもらうことに
最善を向けるということです。



 



これだと思いっきりできます。



 



相手に負けようなんて
思いっきりできないですよね。



 



負けたふりをしたとしても
それは、相手にとって
失礼な場合があるかもしれないのです。



 



相手を幸せにすることに
ぜひ、最善を尽くしてみてください。


 


拍手[2回]

うれしい自分に出逢える まほうの呪文「ありがとう」





うれしい自分に出逢える

まほうの呪文「ありがとう」

繰り返し、繰り返し、繰り返し

唱えることで魔法がかかるよ‍♂️‍♀️✨


ありがとうはその中でも

無限のパワーを持っているね✨


ありがとうありがとうありがとう

毎日心はリセットしておかないと汚れてくるんだ

今日も繰り返し魔法の呪文を唱えます‍♂️‍♀️✨

また、うれしい自分に出逢えるんだよ

今日もありがとう

#ありがとう


あなたによき出逢いが

今日ありますように

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア