ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

いつもと変わらない日々にありがとう





いつもと変わらない日々にありがとう



昨日、かかってきた電話

今、入院していて 
手術をしたばかりなんですと 
明るい声で電話で話されました。

そして今、普通に
ご飯が食べられることがありがたくて

普通のことができることに
感謝しているんです
と話されていました☘️

そうです。

大きなケガや病気を経験すれば
日頃当たり前にできていたことが
できなくなって、いつもと変わらない
日常生活がいかに感謝に満ちたものかが
よーく、わかります



にしぽんも、ガン体験から
当たり前の毎日の有り難さを
身に染みてわからせてもらいました✨

今日、いつもと変わらない今を
迎えているとしたら、それは
すごく幸せなことなんです☘️



いつもと変わらない日々にありがとう
今日もありがとう


明後日は筆文字講座やります
●柳井市老いも若きも子ども食堂
お楽しみ筆文字アート講座
11月28日(日)10時〜15時半

拍手[2回]

長男家族と徳山動物園へありがとう

幸せは家族からはじまる
ありがとう


コロナが落ち着いた今

長男家族が茨城から帰省

岩国錦帯橋空港✈️に迎えに行き

幸せな3日目を迎えています
初日は、にしぽんの実家に行って
兄夫婦、母に逢ってきました

なんといっても注目は
歩き出したお孫ちゃんの波琉ちゃん
可愛いね〜と何言われただろうね

小さな子供の姿は観音様です
✨

自然と笑顔を生み出してくれる☘️☘️☘️
自分もそんな時があったんだけどね〜

そして、昨日は徳山動物園に行ってきた
周南市徳山動物園 - 山口県周南市 (shunan.lg.jp)

アジアの熱帯雨林ゾーンも明日開園!
載せきれない動物たちがいっぱい!

お孫ちゃんは、
よちよち、ヨチヨチ、ヨチヨ〜チ
上手に歩けるね〜

ほめまくりです



動物よりも、落ち葉に興味がある感じだったけどねー

小さな観音様に一日、また笑顔を
もらいました
そして、あらためて長男のお嫁ちゃんに
長男と結婚してくれてありがとう
って伝えました

長男には、いろいろあったけど、
こんな幸せな日が来るんだね

人生万事塞翁が馬

ありがとうの神様ありがとう

食事は動物園の近くの鐘楼亭さんへ
大きな口をあけたところをパチっとemoji

昨日置いて帰った美味しかったありがとうハガキ

そしてレジでお金を払おうと思ったら
なんと❣️レジの横に
数年前ににしぽんが置いて帰った
美味しかったハガキが飾ってあって
うれしくなりました
食事のあとは秋深まった下松米泉湖へ
紅葉は深まりイチョウの道ができていた


今日は岩国錦帯橋空港へ✈️
送っていきます✨

今日もサイコーな一日にありがとう
今日もほめ達人デ〜でありがとう



拍手[4回]

38回目の結婚記念日ありがとう



おだやかに にこやかに 感謝して✨



おだやかでありたい

にこやかでありたい

いつも感謝していたい

それがわたしの願いです

今日は、結婚記念日

えーと、何回目?と計算をする二人です


ズッコケで笑いあえて

お互いを認めて

そしてお互いを尊敬できる二人
✨

これからも、ゆるく、楽しく

二人をおもしろく生きていきたい

今日もありがとうの日

朝一にまりちゃんにプレゼントを渡したら
大喜びしてくれましたemoji

いつも、いつもありがとうの気持を込めてemoji


にしぽん&まりちゃん
これからも二人をよろしく〜‍♀️

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア