ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

勇気を出して言おうよありがとう


あなたのそばにいる
いちばんたいせつな人に
勇気を出して言おうよ
ありがとう



昨日は、叔母、友人のお母さん
お二人が亡くなられたと聞いて
2軒のお仏壇に手を合わせに行ってきました✨

生前の話をいろいろ聞かせていただきました。

亡くなって気づくありがとう
そして、生きている間にありがとう

もっと言えばよかったね✨

ありがとうを日頃、照れくさくて
なかなか言えないっていう人も
いらっしゃるでしょう。

でも、勇気を出して言おうよ
ありがとう

別れは突然にやってくることもある✨

今日もありがとうを
そばにいる人に言えたらいいね


今日は、しもやん本輝塾九州校最終回✨
福岡へと走りま〜す✨

今日もハッピーありがとうデー‍♂️⤴️

「ダイソー切り株コースター」
で可愛い壁掛け作品作りを紹介✨
鼻笛も紹介↓YouTube



【2022年ありがとうの森カレンダー】
今年も大人気❣️予約殺到中(^^)/ありがとう
↓こちらへ

拍手[1回]

2021ありがとう米収穫祭

【雲の向こうはいつも青空】✨✨
今週見た虹に筆文字を入れました✨



土曜日は、ありがとうの森
ありがとう米の収穫祭✨✨✨
晴れ渡る空の下で汗をかいて
収穫、無事に終わりました✨


雨、土、光、風、
その共演によってもたらされる
命の恵みに感謝します



夜は、きょんちゃんの
魅力発信!アウトプット塾にZOOM参加
「YouTubeにアップロードしてみよう」
今まで知らなかったことを
教えてもらってツイてる、ツイてる

筆文字ありがとうの森にしぽんチャンネルの
登録者も900人を超えました⤴️

めっちゃ、励みになります*\(^o^)/*
ありがとう、登録はこちらから


さらに夜は別のZOOMにも参加✨

そして真夜中に山口新聞のコラム記事
眠い目をこすりながらもワクワクして
書き上げたよ



昨日アップした、2022年カレンダーの
予約もメッセンジャーにどんどん入ってきて
本当に感謝感謝ありがとう


日曜日は、萩市で午後からワクワク会場で
筆文字、鼻笛のワークショップを
依頼していただき開催*\(^o^)/*


ひろみん(阿波さん)にも逢えそうです
さあ、今日もエンジンフルスロットルで
楽しみMAX✨
今日もありがとう

拍手[4回]

おかげさまおかげさまありがとう

【おかげさまおかげさまありがとう


ご飯を食べれば、必ず誰かのお世話になっています



たとえば、

その茶碗をあなたがつくりましたか?

おハシをあなたが作ったものですか?

炊飯器をあなたが作りましたか?



自分でお米を作っている人も

苗作りや機械や肥料や誰かのお世話になっています。

そのお米はどれだけ大自然にお世話になっているでしょう?


すべては、おかげさま

自分のチカラは一つもないと
いっていいほどのお世話になって
いるんだなぁ✨

今日もそんな関わりに感謝して
ご飯をいただこう

そんな人達の命の時間に感謝して
ご飯を食べよう


すべてはおかげさま、ありがとう
✨
✨

今日もありがとう

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア