ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せは家族からはじまる

ただあなたが
そこにいるだけでいい
あなたがわたしの
しあわせだから
ありがとう


昨日は次男家族が来てくれて
家族の時間を楽しみました。
お孫ちゃん二人の成長が
おもしろい、楽しい
両手をひかれて、楽しい笑い声が響く幸せ✨
ありがとう
みくちゃんと一緒に走る走る
こけそうでこけない、子供は天才✨ありがとう

そこにいてくれる存在
幸せは家族からはじまる
父の日のプレゼントもありがとう

群馬の一人旅、「たんぴ」を通していただいた
丸山あっちゃん、よっちゃんの愛ねじれうどん
一昨日はあったかく天ぷらとか
昨日夜は冷やしていただきました

長門の幸ちゃんから、イチゴのサプライズギフト

ありがとう みくちゃんも大満足の一日
遊び疲れたか
幸せは今ここにあるんだなぁ

・・・・・・・・・・
そして笑うこと、笑えたあなたは人生の上級者

ありがとうの森No.3,751
心のユートピア
ありがとうの森ランド♪ 
「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2021年6月14日 月曜日

おはようございます。

週明けの月曜日、笑顔を忘れそうなあたなに「笑い」を(^^♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚☆★

【綾小路きみまろさんのお話】
怒らずに笑ってちょんまげ!(^_-) 

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚☆★
□ 
今日のお客さんとはもう2度と会うこともないでしょう。 
中には仕方なく来ている人もいます。 
それは運命のいたずらなんです。 
"こんな人が出るんなら前に座るんじゃなかった" 
でもそういう運命だったんです。 
あたしだってそうです。 
奥さんが私の顔を見て笑うように。 
私だって奥さんの顔を見て笑いたいのです。 
ただ笑えないんです・・・・・ 

□ 
ブスは交通事故に遭うのでしょうか? 
奥さん、安心して下さい。 
遭わないのです。 
運転手がよけます。 
謹んでお慶び申し上げます。 

□ 
そんな生活の中で中高年の兆しが見え隠れ、思考力は落ち、記憶力は落ち、髪の毛は落ち、ハナミズが落ち、歯が抜け落ち、
オッパイが落ち、お尻の肉が落ち、歩くスピードが落ち、収入が落ち、中には階段から落ちた方もいます。 
上がったのは生理だけです。 
謹んでお慶びを申し上げます。 

□ 
恋焦がれて一緒になったダンナも40年も経てばただのジジイです。 
昔、ダーリンだった主人も今ではダラリンです。 
最近、ダンナのお茶を飲む音もイヤになり。 
ダンナのお茶に一度は入れたいトリガブト 
結婚したての頃、妻は無口でおとなしかった。 
それが今じゃペチャクチャペチャクチャしゃべり。 
妻のくち 一度付けてみたい万歩計 

□ 
猫をかぶって来た妻もとうとうブタになり、
"あなた、白髪の生えるまで一緒に生きて行こうね"と約束したダンナもつるつるに禿げて。 
近頃はどこにシャンプーをつけていいものか。 
どこまで顔を洗ったらいいのか。 
頭が痒いのか、顔が痒いのか。 
シャンプーの泡が立たなくなり、 
下の方で一旦泡をつくってから、頭にのせる。 
謹んでお慶び申し上げます。


♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

♪今日の3秒で幸せ♪

笑ってちょんまげ

ありがとう ありがとう ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇若い頃はよく愚痴をこぼしていました。...
 あれから40年、今ではごはんをこぼすようになりました。

◇中高年のみなさま!負けないでください、その顔で!!

◇ボケは防げます。4人に一人がボケるんですから、3人で行動することです。

◇豊かな教養 あふれる美貌 こぼれる脂肪!

◇中高年のファンデーション 落ち着く先はシワの中。

◇とりかえしのつかない三段腹、こんな体に誰がした!

やっぱり、あの喋りは一級品です!


今日もいい一日になりますように。

今日も読んでいただきありがとうございます。

☆・゜★,。・:*:・゜☆♪ありがとう♪・゜★,。・:*:・゜☆

拍手[2回]

毎日ごはんがおいしく食べられる幸せありがとう いただきます

毎日ごはんがおいしく
食べられる幸せ
ありがとう いただきます✨


あのね、普通にご飯が食べられるって
すっごく幸せなことだよ
胃がんというプレゼントで
それを心底思い知らされて
あー、今日も幸せ ありがとう✨

普通に噛める、飲める、味わえる
この幸せいつまでもあること、普通じゃない

食べたくても食べられない人もいる
そんなことを思えば、普通がどれだけ有難いか

今日もご飯をおいしく
感謝していただきます
ありがとう


明日は、ありがとうの森の田植え
えー!お米も作ってるんですか❣️と言われます^_^
やることが多いというのは、幸せなことです

大自然にも感謝します*\(^o^)/*

拍手[2回]

健康祈願

【健康祈願】✨

誕生日は感謝祭

にしぽんの誕生日当日は、母に直接
感謝を伝えることができなかったので
先日、実家に行って母に逢ってきました
まりちゃんが職場で育てた紫陽花を
持っていったら「あ~きれいだね〜」
と喜んでくれてありがとう

親不孝者でも、こうして歳を重ね
母の笑顔を作り出すことができて
自分の魂が喜んでるんです
90歳を過ぎて腰が曲がって
痴呆も入ってきてしまっている母ですが
健康を一日でも維持して
長生きしてほしいと思っています

紫陽花は今いろんな品種があります。
母の日にカーネーションもいいですが、
紫陽花もいいものです。

✨

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア