ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

誕生日にいっぱいもらったありがとう



感謝✨うんでくれてありがとう
幸せをたくさんありがとう
昨日は誕生日にたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます

にしぽんと出逢ってくださって
ありがとうありがとうありがとうの森

皆さんからのメッセージを見させてもらって嬉しく本当に幸せ者です

昨日は、英ちゃん、やすえちゃんが
まぁしぃからの鯛を持ってきて
我が家でお刺身にしてくれるという
出張料理長サプライズ

にしぽんは不在だったので、
直接は受け取れなかったんですが、
夜はたっぷりと
美味しいめで鯛のお刺身をいただいた
英ちゃん、やすえちゃんの愛に感謝

そして、ゆっこちゃんからは
アスパラや羊羹、絵手紙、心のこもった手紙が届きました✨
ゆっこちゃんからはアスパラを何度もいただいて心から感謝感謝

鳥取のみっちゃんからもプレゼントがドーンとありがとう
数えきれないありがとうをいただき
感謝にあふれた誕生日
伝えきれないありがとう
生んでくれた両親に心から感謝✨
週末には直接母にありがとうを伝えてきます
(ありがとうの森ブログNo.2861)ありがとう

拍手[0回]

ありがとう幸せます

ありがとう 幸せます

一足早い誕生日祝い

長男が送ってくれたケーキを食べて
家族6人でお祝いをしてもらいました✨
あー最幸な一日にぶち幸せます\( ˆoˆ )/
幸せますemojiは、山口県の方言で
「しあわせます」と読みます。
「幸いです。うれしく思います。
助かります。ありがたいです。」など
幸せますは、幸せる(しあわせる)という山口弁の動詞に
「ます」がくっついたもの。
幸せそのものをやわらかく表現して
いいですよね〜


北海道の梨花ちゃんからは
小林正観さんの小冊子が100冊
ドーンと送られてきました
北海道のパンフレットもたくさん届けてくれました
北海道行きたいねー✨
梨花ちゃんありがとう
また、必ず行くよ✨

拍手[1回]

ありがとう 言霊塾

ありがとう

ありがとうの森ブログNo.2,833

パンダキャラと桜をイメージして描いてみました

ありがとう✨
昨夜はZOOM言霊塾に参加!

由美ちゃん、ゆっこちゃん
二人のお話しは素敵があふれて
とてもあたたかい気持ちに
みんなが包まれました

✨少し紹介しますね✨

由美ちゃん
ありがとう三段活用

ありがとうには3つのレベルがある
①何かをもらってありがとう
②当たり前のことにありがとう
➂自分にとって都合のよくないことにありがとう

見えないありがとうの中に
大切が光っている✨✨✨
by由美ちゃん

福の神が応援してくれる人✨✨✨
1.人知れずいいことをする
2.他人の成功を心から祝福する
3.どんな人に対しても愛をもって接する
byゆっこちゃん

夕べもありがとうで眠り
今日も朝から幸せ100パーセントです

昨日の散歩道で見つけた桜
命いっぱいに咲いているemojiありがとう

今日も幸せのユートピアで過ごそう✨
今日もありがとう

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア