ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

長年働いた会社へ最終出勤ありがとうMAX

ありがとうございますm(__)m


昨日長年働いた会社へ最終出勤でした✨

今まで、朝6時過ぎには家を出て
往復2時間の通勤をしてきましたが

これから解放〜╰(*´︶`*)╯♡㊗️

昨日、朝礼、会議、そして夕方は
全員が集まって退職のセレモニーまで
開いていただき、3回も退職の挨拶をさせてもらい、ありがたい
最後で最幸の感謝デーMAX
になりました〜



退職セレモニーでは、立派なお花、記念品をいただき
にしぽんからは、セレモニー終了後に
用意していった名前入りの作品を額に
入れて一人一人に強制プレゼント



みんな、飾らせていただきます
喜んでくれた
筆文字があらためて大活躍

万感の感謝の思いで会社を後にした✨
ありがとうありがとうありがとう

さあ、これからが自分の人生の本番☀️
やりたいことをやりたいだけやりたい放題✨✨✨

ま、そんなイメージ

今日から、またあらためて
これを読んでくださるあなたともよろしくお願いします(^o^)/



夕飯は、長男が送ってくれた仙台の牛タン
ウマシ



そして、本輝塾zoom校に参加
しもやん備前村に5月いくぞ❣️^_^

拍手[4回]

山口、島根 鳥取、岡山を巡るミラクルツアーに行ってきます




今日も命の祭り✨

不思議な流れで、昨夜は我が家に

北海道、岡山、福岡、山口からのお客様

そして、今日から三日間、山口、島根

鳥取、岡山を巡る

ミラクルツアーに行ってきます\(^o^)/

こちらは散歩で見つけた
ツクシの命が大喜び*\(^o^)/*

先日、愛車PRIUSαが250,358kmを突破した✨
平均燃費は22.6Km
車の命の祭りだ祭りだ358祭りだ❣️




命がワクワク魂が喜ぶ

今日も命の祭りだ祭りだ祭りだ〜

ありがとう祭りありがとう

行ってきます(^^)/

拍手[0回]

生まれてきてくれて 生きてきてくれて ありがとうと言ってくれてありがとう




こうして生きていられるのは
おとうさん おかあさんのおかげ
ありがとう


昨日は、長男の37歳の誕生日でした
長男は帰省もせず、年末年始は
出逢えていませんが
昨夜、電話をしてきてくれました✨

伝えたい言葉があるって言うから
なんだ?と思ったら
「ごめんね」と「ありがとう」
って言うんです。
二つの言葉を伝えたいっていう
その気持ち♥️

親として、うれしく感動


これまで、いろいろなことがあり
いろいろなことを経験してきた長男。

37歳まで生きてこられたことに
奇跡を感じている様子でした

「生まれてきてくれて、
生きてきてくれて、
ありがとうと言ってくれてありがとう

こちらも声が震えた

とにかく、今元気で
生きていてくれること。

それが親として、何よりのうれしく
有り難い宝物だと思っています

最幸の言葉のプレゼントをありがとう



長男にはこの相田みつをさんの言葉を
借りて送りたいと思います。



今日も感謝ありがとう

拍手[3回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア