ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう巻物手紙

 emojiありがとうの森ブログ No.1,193

久しぶりに書いた巻物手紙

今回同じ書くならと気合入れて書いてみました(^.^)
ありがとうが伝わりますように・・・

 

そして、昨日は日めくりカレンダー、
2016招福カレンダーを手渡しを通して
再会、また新しいご縁ができました。

自分の時間でできること、カラダを使わせていただけること。
本当に幸せです。

毎日が、ありがとうであふれていて
明日も、ずっとこの世界で暮らせることをイメージして
できること、またひとつひとつ。

この世はありがとうにつつまれています。
誰かの笑顔になることを今日たったひとつ積み重ねて
またひとつ、ありがとうの連鎖が生まれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ありがとうの森仲間のありがとうの連鎖紹介
 
筆文字作品はあっちゃんの作品です。

あっちゃんが先日の誕生日、息子さん、娘さんから
誕生日プレゼントでこんなサプライズをもらったそうです。
   
ありがとうの森作品を使ったケーキ、
今の時代、こんなこともできるんですね。


そして、
息子さんからパンチのきいたこの詩(^O^)


あっちゃんが筆文字作品でこう書いてくれました。
あっちゃん、もちろん感動の涙はいくら流してもいいよ。


誕生日は感謝祭ですemojiemojiemoji

 

 「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

 

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア