ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

カラフルにありがとう

emojiありがとうの森ブログ No.1,194

毎日、毎日、色々なことにありがとうって思える。
ありがとうの訓練をしていると、
普通の毎日がどれだけ感謝にあふれているか、
幸せの海の中にいるかわかってきます。
ありがとうemojiありがとうemojiありがとうemoji
色々なことにありがとう、すべてにありがとうemoji\(^o^)/
 

今日のありがとうをカラフルに書いてみました(^_^)v


今年は、日めくりカレンダー、来年の月めくりカレンダーの2種類を作って、発送作業をせっせと顔晴っています。
よくそれだけのことができますねと言われますが、基本は誰か喜んでくれる人がいるから、顔晴れる(^-^)/

また、それを周りの人に喜んでもらうために使って下さる人がいる。
ありがとうがありがとうとつながっていく幸せを今日もありがとうございます\(^o^)/



届いたよ~とすでに手元に届いた人からメッセージもありがとうございます。

今日も顔晴ります。

ご注文も、引き続き受け付けています。
ありがとう~\(^o^)/ありがとう~\(^o^)/ありがとう~\(^o^)/
今日もいい一日に、今日がいちばんいい日
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20151007/
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20150920/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今週11日(水)は岩国市平田地区の
筆文字講座を午前午後の部2回やります。

おかげさまで満員御礼!

そして、15日(日)は福岡県田川市で筆文字セミナーを開催します。
ますます、人生おもしろくなってくる~(^o^)/ありがとうございます。
https://www.facebook.com/events/1654711928121079/1658185434440395/


 

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア