ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

不思議なご縁で紡がれる おもしろくて愉快な仲間♪ 6人展 開催

emojiありがとうの森ブログ No.1,190

今日は、
「不思議なご縁で紡がれる おもしろくて愉快な仲間♪ 6人展」
のセッティングに


いよいよ本日11月1日(日)〜12月5日(土)で開催

写真をご覧ください。

6人はこちら、左から
一番左は「はらみちお美術館」のリーダー大神さん

河本 翔子(しょうこちゃん)

Tomoyo Kanemoto(ともちゃん)

Toshiharu Yatagai(やたちゃん)

たけち ようこ(ようこちゃん)

百武 富絵(ももちゃん)

西本 敏昭(にしぽん)


 
ももちゃんの声掛けで集まった不思議なご縁で紡がれた6人です。

こんなふうな感じで
ありがとうの森コーナーをセッティング。

木製額作品をはじめ、カレンダー、小冊子、ポストカード販売をしています。お買い上げの方には、ありがとうの森シールをプレゼント。
 

隣にともちゃんの絵手紙、人形、タペストリー作品


川本翔子ちゃんの写真、二科展受賞作品もあるよ

ももちゃん(百武百絵)のさおり織、ハガキ作品


たけちようこさんの織物作品


やたちゃんの筆文字作品



はらみちお美術館はこちら↓
http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/sys/data?page-id=4154
広島県三次市君田町泉吉田311-3
TEL0824-53-7021
隣は道の駅や温泉、レストランがあるのどかな場所です。

あなたの心を「元気つける」「いやす」「はげます」「ささえる」
そんな言葉と出逢ってください。
 



 
このemojiご縁に感謝しますemoji
 
 ありがとう

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア