ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ひろぴー電話に幸せ 満足感

emojiありがとうの森ブログ No.1,196

10日
幸せはありがとう
感謝の心からはじまる

当たり前といった不満足感で生きているより、...
ありがとう、感謝といった満足感でとらえる訓練をしてみると
あー不思議、またいいことが起きてきますよ(^.^)
今日もをありがとう、感謝で素敵な一日を(^O^)/


昨日は、巻物手紙を送ったひろぴー(谷口浩子さん)から
電話が入ってきて 1時間話をした。

自分が今年、こうして筆文字の講師として
頼まれごとがやってきて、そんなことができるのは
2年前の7月、広島のきんさい家さんで
ひろぴーが筆文字ワンデイセミナーをした時に
応援で行こうと思ったことがきっかけです。


その時、初めて筆ペンを握って筆文字を練習しました。

それまでは、絵筆で書いていた作品に
筆ペンというアイテムが入ってきたきっかけになったのです。
 

 ひろぴーは昨日が誕生日、滋賀で筆文字ワンデーセミナーを
由香里ちゃんの主催で開催。

由香里ちゃんがひろぴーの誕生日にまだ開催をしたことがない
滋賀県で主催をして、(由香里ちゃんは京都に住んでいる)
誕生日のサプライズにとわたしにも、誕生日お祝い作品の
依頼をしてきてくれた。
同じ書くならと巻物手紙を書いたんです。

先日アップした巻物手紙はそう、ひろぴー宛だったんです。

ひろぴーは、わたしが一番最初に筆文字セミナーを実施した
田川市での筆文字セミナーにサプライズのつなぎハガキを
サプライズで書いて送ってくれました。

その、お返しにちょっとはなれたかなと思っています。

いろんなつながりから、いろんな世界が広がっています。

昨日のひろぴーの電話でいろいろなことに感謝が深まった夜でした。

今日も、読んでくださってありがとう。

今日もありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森ゆきの虹色列車に乗って
笑顔と幸せの種まき 出発進幸(^o^)/

ありがとうを言うといいことあります!
+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
今日もあなたに*「ありがとう」*

今日すべてに感謝、ありがとう
今を幸せに、今日を幸せに
だから今を笑顔で生きてみよう
☆,。・:*:・☆゜",。・:*:・☆゜"
ありがとうの森の住民にありがとうのシャワーが降り注ぎます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016招福カレンダー、届きました~と喜びの声が届いています(^O^)/





来年のカレンダー注文はお早めに~(^O^)/
 

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア