ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうを言うために生まれてきた

ありがとうの森ブログ No.1,573




もしかしたら、わたしたちは「ありがとう」を
言うために生まれてきたの
かもしれない。

そう思って今日もありがとう、ありがとう、ありがとう。

ありがとうをたくさん言うと

ありがとうと言わざる負えない現象が
目の前に現れてきます。


ありがとうの数がある一定の数を超えた時に
ぱ~っと想像以上のものが見えてきます。

まずは、心に思っていなくてもいいから

2万5千回のありがとうを
ただ、ただつぶやいてみてください。

歩きながら、トイレで、お風呂で
料理をしながら、
朝起きて、眠りにつく時、
宇宙に向かって言えばいいんです。


こうした行動は1円もお金がかかりません。

ただ、誰も最初ほめてはくれませんが、
そんなことをやっているあなたが
あなた自身をなんとなく、
「お前もけっこうかわいいやつだね~(^O^)」
そんな感情につつまれてきます。

そうして、今まで言っていた
グチ、悪口、文句、不平・不満、泣き言を
言うのをやめたら、
さらにありがとうの奇跡がおきる時間が早くなります。


そうやっているうちに、「ありがとう」は
「心からありがとう」と言える自分ができてきます。

「ありがとう」
言葉の力をこうして読んでいただくあなたに
体感していただけたら幸せます。



さあ、ありがとうの森行きのハッピー虹色バスに乗って
ありがとうを楽しもう~♪(^O^)/

にしぽん村長emojiemoji



京都筆文字セミナー皆さんのありがとうをどうぞ~
 

今日のメルマガでは
正観さんの宇宙法則を紹介しています。
実践すればどんどんといいことがやってきます。

登録はこちらからできます

「まぐまぐ」ありがとうの森メルマガ登録

http://www.mag2.com/m/0001674942.html


 

 

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア