ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

感謝している自分

ありがとうの森ブログ No.1,351



感謝している自分に
感謝している自分
(3秒幸せ詩人 ありがとうの森 にしぽん)

感謝なんか知らない自分がいた。

学校に行けることだって当たり前だと思っていた。
食事ができることも当たり前だと思っていた。
体が普通に動くことが当たり前だと思っていた。
生きていることも当たり前だと思っていた。
家族がいることも当たり前だと思っていた。

感謝を知らない自分で生きてきた・・・

でも、生きていく中で、いろんなことを体験し、
ありがとうが言える自分が生まれてきた。

母親にも、面と向かって 
心からありがとうを伝える自分になれた。

そんな、感謝をしている自分に感謝。
ありがとう。

潜在意識から生まれてきたこの言葉
最近すごく気に入って書いてみました。

 

2016年6月12日 今日もありがとう
3秒幸せ詩人 ありがとうの森

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仙人が紹介していた
(船井幸雄の未来をつかむ考え方事典から)こちらを紹介

正しい考え方の十ヶ条

1,自慢しない、謙虚である
2,否定しない、欠点を指摘しない、悪口を言わない
3,自他を同じように見ることができ、行動できる
4,まわりを蘇生化し、明るくさせ、愉しくさせる
5,つねに、あらゆるものから学んでいる
6,不要なことはしない
7,シンプルである、単純・素直である
8,質素である
9,与え好きである
10,良心に従い、生きている


こんなふうに心掛けていきたいものです。


  「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

 


メッセージありがとう

こんにちは、ありがとうの森さんの作品が欲しくて検索したら和道楽さんにたどり着き✨日めくりカレンダー✨を購入友達や母にプレゼントして喜んで頂いています。 ポストカードもスタンドに立ててその中の一枚を選び自分への今日のメッセージにしています!!! 先日、整体の先生にカバンに入れていたポストカードを差し上げたら♡にしぽんさん♡の事をご存知と聞き繋がっていると感激しました♡ これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m 写真を送りますので是非合体写真を作ってください。 宜しくお願い致しますm(_ _)m



わーっ!その整体の先生ってきっとあの人(^○^)

すごいところでつながるもんです(^○^)

おもしろい、おもしろい。

写真が楽しみです。

(にしぽん)

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア