ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

限定作品「あなたの大切な方へありがとうをお届けします」

ありがとうの森ブログ No.1,356
 
 

人生は ありがとうに 気づく旅
(ありがとうの森 日めくりカレンダー21日)

人生が味あわせてくれる、いくつもの経験、
いいことも、悪いことも、...
うれしいことも、辛いことも
すべてはありがとうなんだなぁと
気づかせてくれる人生の調味料です。

昨日は自分の体調を気遣ってメッセージ、お電話
そして身内からのうれしい電話がありました。
さあ、今日はどんなことがあるでしょうね。

あなたの今日一日、
味わってありがとうの一日になりますように

 

ありがとうで幸せます  にしぽん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、限定、書下ろし30作品毎日ちょっとずつ
感謝して書かせていただきています。

届いたよ~とうれしい声が届いています。

長野の和ちゃんから

大好きなにしぽん村長の
「ありがとうの森」が企画してくれた、
『あなたの大切な方へ
ありがとうをお届けします』
に応募したのは、...
1ヶ月ほど前のこと。

事務局のエイミーから、
どんな作品を希望しているかと聞かれたので、
メッセージしました。

「私はにしぽんと出会ってから、
自分の大切なものが鮮明になりました。
91歳の父、82歳にして特養にいる母、
優しくてあったかい主人。
大好きな家族と、
平凡な毎日を過ごせる自分は、
本当に幸せです。

その想いを、
「大好きな家族」というテーマで
描いてもらえたら嬉しいな、
と思って、応募しました。

「にしぽんは
とっても忙しいと思いますので、
私の分は一番最後でお願いします。」

…そうお願いしたのに、
早くも先週、
大きな包みが届きました~(*^-^*)/

きっと、
「父の日」に間に合うようにと
早めに描いて送ってくれたんだな、
ってとってもありがたく思いながら、
包みを開けました

リボンの掛けられた、大きな額。
どんな作品なのかわかるように、
写真もついています!

「わぁ~♡♡」
…あまりにも素敵で、
嬉しさで胸がいっぱいになりました。

大好きな家族の名前が並んでいます。

「今日もそばにいてくれて、ありがとう!」
 毎晩、私が主人に言っている言葉が
描かれています。

にしぽんの投稿への
コメントに書いたのを、
使ってくれたんです

大切な、大好きな家族への想いと
感謝の言葉、「ありがとう」。

本当に本当に嬉しかったです(*´▽`*)

たくさんの素敵なポストカードの中に、
エイミーからの
感謝ハガキも入っていました。
お地蔵さんの笑顔が、何とも可愛い♡

お二人の
あったかーい気持ちがいっぱい詰まった
素敵なステキな贈り物。

父と主人と私の3人が揃った時、
額の包みを開けてみました。
父もにこにこ、主人もにこにこ。

早速、居間に飾りました
明日、母にも見せてこようと思います!

にしぽん、ありがとう!!
エイミー、ありがとう!!

これからも、家族を大切に、
家族と一緒に、
幸せ感じていきます♡

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
 
  送ったありがとうを伝える作品、和ちゃんが写真を送ってくれました。
こちら↓ 実際のサイズはB4サイズ

 
額の裏にはこんなサインを入れました。



さらに感謝して書きます(^O^)/ 


感謝を書けて毎日幸せです(^^♪emoji
 
 ↓
さらにメッセージが


にしぽん~ 素敵な素敵な贈り物を、 本当にありがとう~(^-^)/ 居間のテレビの上に飾ったから、 家族みんなが毎日見るよ! 私の想いを こんなに素敵に描いてくれて、 感謝と感激でいっぱいです! 心から、ありがとう
 (信州上田の和ちゃん(*^.^*))

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア