ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

小林正観さんへありがとうの森

本日、10月16日
小林正観さんの告別式が10時から蒲田総合斎場でとり行われます。


二年半年前に光市であった小林正観5時間講座で、初めて生の正観さんに出逢いました。
本を会場で購入すると、サインをして下さるのが恒例で、本を購入し、握手をしてもらいました。
正観さんの柔らかい温かい手の感触を今も覚えています。


その時、自分の書いた作品を唐突に正観さんに渡しました。
後から考えると、旅から旅の毎日だった正観さんには、荷物になるもので、どうされたのかなぁ?と思います。
『たりないものを数えるんじゃなくて恵まれているものに感謝するんだよ』という言葉を書いていたと思います。
迷惑だったろうなぁと思います。
正観さん許して下さい。

三次元の世界を離れても、ダジャレを言い続けてください、正観さん


ずっとずっとこれからも私の心の中で小林正観さんは生き続けています。

たくさんのことを教えてくださった小林正観さんに
「ありがとう」

合掌・・・・


今年の正観さんの3時間講座に参加した時の日記です
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20110626/




小林正観さん「ありがとう」ハート達(複数ハート)合掌
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/







拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア