ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

愛情防府フリーマーケットでありがとうの森

1年ぶりにフリマへ出店。

「また、来年来ますね」
「また、来年も出店してくださいね」
そんなお客様の言葉があるから
ここだけは外せない。

250店舗の店が防府駅を中心に並ぶこの防府愛情フーリマーケット
私は、防府天満宮のすぐ近くに軒を連ねた。
駅から、歩いてきてくださる方には、かなり遠距離の位置。

それでも、「あー、よかった!ようやく見つけました!」
なんて言葉をかけてもらい、笑顔の花が咲く。

初めての出逢いも、常連的に来ていただく方も
それぞれの出逢いがあって
「うれしい、楽しい、幸せ」の花、花、花。

おかげで、急ピッチに製作した来年のカレンダーも
持ち込んだものは完売御礼。

買っていただいたお客様から「ありがとう」と言っていただき
売り手の私も「こちらこそ、ありがとうございます」の
「ありがとうの森」が生まれる。

天候も心配されたが、
朝方雨が上がり、店をたたむと同時に雨が降り出した。
お天道さんにもありがとう。


常連様とパチリ!
0671a764.jpeg


furimaarigatou.jpg











防府天満宮鳥居そば光景  手を合わせ「ありがとう」
0e430160.jpg









近くのステージではいろんなイベントがsyo-.jpg 子供向けイベントもたくさん










フリマも、イベントもかなり広範囲に繰り広げられているので、
見て歩くだけでも、一日大満足できると思います。


皆さんから、いただいた愛と笑顔で
幸せ満開!、ありがとう満開!

ありがとうの輪がさらに広がるように、
今日も一歩一歩


「ありがとう」

買い手も売り手も「ありがとう」 幸せだぁ
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/




 

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア