ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

周東中田公民館 文化講演会

ありがとうの森ブログ No.1,514


おはようございます。
昨日、懐かしい生まれ育った地域の公民館で文化講演会
おかげまで最幸な時間になりました。

最初参加者は20~30名程度と聞いていたけど...
50名の参加をいただき、
しかも、岩国・広島女子の参加サプライズ、あなたも来たの!って
さらにビックリ★ポ~ンの大きな花束をもらって幸せいっぱい。

自分の講演を最初に頼んでくれた妙ちゃんに
自分からサプライズの名前のうたをプレゼントできました。
 

それってね、昨日、朝目覚めの時に、脳の後ろから
「妙ちゃんにプレゼントして歓びの種まきしたらおもしろいよ~」

と声が聞こえたんです。

それは奥さんの声ではありません(^o^)
きっと守護霊さんでしょうか?


講演最後はガンという病と向き合っている

ともりんに前に出てもらって、

ありがとうの大合唱、ありがとうのシャワー

をともりんに投げかけてもらいましたemoji

会場にあたたかい雰囲気とありがとうの笑顔があふれまくりemoji

参加していただいた方に、お帰りの際、
ゆかりんが講演に送ってくれた手書きの筆文字はがきと

飴ちゃん、智ちゃんの絵手紙をおみやげに。

 
 

講演終了後に、岩国女子・ちえちゃんからの花束をサプライズプレゼント
ともりんが手渡してくれてプレゼントしてもらい記念写真。

智ちゃんの絵手紙は「逢いたい人には逢いにゆく」emoji
ありがたい、ありがたい、ありがたい。

参加してもらった人からも、 「講演よかった」と電話をしていただいたり、ありがとう三昧で
行き当たりバッチシ!の講演になりました。

すべてはおかげさま
ありがとう。
自分の心にも大輪の花が咲きましたemojiemojiemoji



今日は、
「不思議なご縁で紡がれる愉快な仲間7人展」最終日

作品の撤収に岡山に行ってきます。

会場でやたちゃんがこの10日間、手書き筆文字ハガキを3000枚書いてプレゼント
スゴイよね!

そして、ありがとうの森ポストカードやキーホルダー、ストラップ、カレンダーを
バンバン販売してくれて、2度も追加でグッズを送りました。

最終日、会場に来てもらった人に自分も笑顔の種まきちょっとでもしてきます(^o^)/

ありがとう、ありがとう、ありがとう(^o^)/



関連記事↓
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20181117/

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア