ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第3回智ちゃんの絵手紙教室

ありがとうの森ブログ No.1,510

 

笑う門には福が来る
うれしいな♡、楽しいな♪

智ちゃんお絵手紙教室で
この日のためにわざわざ名古屋から来た
かおりんが目の前で書いてくれた作品

笑うこと、笑顔でいることで、遺伝子スイッチON!...


今日あなたにもたくさんの福がやってきますように(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、

智ちゃんの絵手紙教室に参加してきました。
智ちゃん、主催の仁美ちゃんの引力で
今日も素敵な空間に素敵な人が集まって
素敵が大集合

自分も智ちゃんの絵をTTPで真似っこ

今回は自力で仕上げたがまだまだ、色の深みが今一つかな

 

目の前でかおりんが書いた作品
すごい才能を見た!

 
集合写真です(^_^)/
 


智ちゃんマジックが作品にかかって...
それぞれの人のそれぞれの作品をほめ合って、
描くことは、人を幸せにするね

お昼は、仁美ちゃんの重ね煮ランチがまたハッピーハッピー
最後はみんなが書いたサプライズで
ありがとう、ありがとう、ありがとう、バンザイ*\(^o^)/*

こういう場所に参加して遺伝子をスイッチON!にすること
大事ですね♪



自分も周南市熊毛で筆文字セミナーやることになりました。

自分の作品は、また作品展でお披露目します*\(^o^)/*

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア