ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

四次元パーラー「あんでるせん」

ありがとうの森ブログ No.1,505



昨日は、小林正観さんの講演のお話で出てくる、

長崎の四次元パーラー「あんでるせん」
ひょんなことがきっかけで行けることに

~、ついてる!


 

 


18人の仲間で行きました。
あんでるせんマジカルツアー

入店前に記念写真!

あんでるせんのマスターは食事を提供後に

四次元超マジックを見せてくれるのですが、
それは、もうマジックではない!といえます。

その中で
すべてお見通し、見えてしまうという
離れ業というのか、超能力を見せてくれるんです。

 

だから、名前から、生年月日から、目の前の人が数分後に

どう何を書くかなんて見えてしまっているのです。

 

正観さんは講演で来は確定的に決まっている。

あんでるせんのマスターの四次元技を紹介して 
だから、じたばたしなくていいんですよという話をされていました。

 


今日も、じたばたせずに、すべてを受け入れ楽しんでしまいましょう。

今回の店内の写真を載せますね

本日も満席です。



入り口ドア前から店内入り口
あんでるせんに来た有名人の写真とサインが
たくさん貼られています。


安倍首相、昭恵夫人の写真も
 

店内はこんな感じです。

 


わたしは今回もハンバーグランチ
奥さんが持ってきたスプーンはねじられています(^○^)


マスターの顔出しはNG!なんです。

買ってきたスプーンは四次元エネルギーが入っていますemoji

 いつまでも、あると思うな「あんでるせん」

お早めに一度、行って四次元の世界を体感して
運気をあげて、マスターのいいお話も聞いてみてください。

体感、実感することが大事ですよ

あんでるせんは予約が必要です。
カ月先の予約を毎月1日からしています。

昼と夜の部があります。

まずはお電話を0956-82-2375ですemoji



そして、その後川棚駅前のレモンステーキで有名な「まゆみ」へ
超、やわらかくてウマ!香り立つ湯気の演出にも感動しますよ!



長崎県川棚町へGO!です(^○^)

 

前回、アンデルセンに行った時のブログ

http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20150727/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア