ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

不思議なご縁で紡がれる愉快な仲間7人展in岡山県新見

ありがとうの森ブログ No.1,515

 

「不思議なご縁で紡がれる愉快な仲間7人展」
今日で大成幸で終了。
作品の撤収に岡山県新見市に行ってきました。

会場に入ると、柴ちゃんが待っていてくれてお花をプレゼント、一緒に会場隣の道の駅で食事して...
柴ちゃんの日頃聞けない秘密の話を聞けた。ムヒヒ(^^)

そして、広島から来ていただいた渡邊夫妻ありがとうございます。

ももちゃん、翔子ちゃん、幸ちゃん、白方さんとその後、会場でコーヒーとお菓子の振舞いをいただきながら談笑しました。

きらめきひな祭り会場では、素敵な展示がいっぱい
やたちゃんはこの10日間、手書き筆文字ハガキを3000枚書いてプレゼントスゴイ!

期間中、ありがとうの森ポストカードやキーホルダー、ストラップ、カレンダー、たくさんの人にお求めしていただき大感謝です

新見市哲西のみなさん、あたたかい人ばかりで
この地が大好きになりました。

ありがとうの森コーナー↓
 

やたちゃんの作品↓

ももちゃん、ようこちゃん、翔子さん作品↓

何より、会場でずっと7人展を見守り、企画してくれたやたちゃん、本当にありがとう\(^o^)/

7人展を見守り、応援して下さったみなさん
ありがとうございます

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア