ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

#筆文字 出逢いが人生を作る 感謝

ありがとう森ブログNo.1,884
   

出逢いが人生をつくる
出逢いは感謝
(ありがとうノート1,000人プレゼントチャレンジNo.420)

昨日は、フェイスブックが岩国の智ちゃんと
フェイスブックで友達になって4年と教えてくれた



あの日あの時、広島県廿日市市のきんさい家で、
たまちゃん(小玉 宏)の講演があり、

高知からコニタンも逢いたいと来てくれて、
妙ちゃん、ぞんちゃん、トア、店主の源ちゃん、
いろんなご縁がつながった一日だった

そのご縁は、つながってつながって
また、いろんなご縁につながっていく

出逢いが人生を作っている
出逢いは感謝に満ちている

今日、あなたも良き出逢いを



明日は母の日

一日早く、今日は親孝行してきます

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー 西本 敏昭


こちらは智ちゃんの絵手紙↓

そして、2月に都志見病院主催、萩市で行った講演が
都志見新聞4月号に紹介されていました。

このご縁で柳井市看護協会主催の講演
今年7月7日にやることになったんです。


縁はつながります。
 
今日も

まさに私たちは夢の時間、たった「今」を生きている。

夢のこの地、地球に生まれてきた
最高にツイテる人なんです。

わたしもあなたも!

魂が地球という星に80年間ロングバケーションに
行ってこいと言われているのが私たちです。

分かち合えばさらに素晴らしい時間になりますね。
でも、うれしくて楽しい時間はあっという間に終わります。

どうせなら、イヤイヤじゃなくて喜んで喜んで
自分の「今」を生きて生きたほうがいいですよね。

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア