ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

福岡県田川市筆文字ランド

ありがとう森ブログNo.1,881
    
    

ありがとうで今日を生きる
(ありがとうノート1,000人プレゼントチャレンジNo.417)


おはようございます(^-^)/

福岡県田川市に筆文字ランドが誕生しました


にしぽんの筆文字セミナーを初主催してくれた
中村美恵さんが営むクリーニング店を改装リニューアル

店内に筆文字ランドができました\(^o^)/



クリーニング屋さんなのに筆文字ランド?
そう思う人もいるでしょうが(^_^)

ただ、クリーニング屋さんを続けるだけではなく
本当に自分がやりたいことってなんだろう?

そんなことから、生まれた彼女の一つの夢の実現
筆文字や他のことでもいい、ここに喜びや
笑顔を作る場所を作りたい。
そんな思いが

心幸 恵子さんとの出逢いから
keiko先生プロデュース❣️
お店改造計画となり実現したんですね。

ということで、祝開店のプレゼントを
書いて送りました

うれしい楽しい幸せ
おもしろいありがとう
美恵ちゃんの素敵なご縁が
つながってつながって広がっていく

この場所で筆文字のミニ講座や
作品提供といった様々な未来が創造されることでしょう。

ますます笑顔が集まる場所に
笑顔の種がたくさんまかれ
感謝、ありがとう、幸せの連鎖が生まれます

今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー にしぽん

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア