ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

中山さつき講演会岩国


ありがとう森ブログNo.1,875
  

自分を責めない
他人を責めない
ありがとう
(ありがとうノート1,000人プレゼントチャレンジNo.412)

 


昨日は中山さつき岩国講演会に

さっちゃんの岩国講演を録音して
CDにしてプレゼントしまくって一年
再度、さっちゃんの講演を聴けた

さっちゃんの講演会、とにかく今に全力
今、一秒一秒に全力で生きる姿、話に
惹きつけられてしまうんだな

今にときめき、今を楽しみ
今をワクワクして生きるさっちゃん
出版の未来が、にしぽんには見えた

そして、ありがとうありがとうありがとうの森、
にしぽんかい❣️

ありがとうがあふれる話には共感が
いっぱいだったね


岡山からやたちゃん、愛知からつかぽん
そして広島、岩国から素敵な人が集まった
今日、この場所に来れたことに感謝


講演会終了後はくすのき祭り花火大会に
マウンテンマウスライブにはまぁしぃの
いつもの無茶振りで、
さっちゃんがステージで熱唱

最後はきれいな花火に歓声
ありがとうありがとうありがとうの森

クスの木も風に揺れて大喜び
魂の喜ぶ一日ありがとう
 
自分を責めない
他人を責めない
ありがとう

自分探しより
人生は思い起こしの旅
今日も自分を抱きしめてemoji
 

今にときめいて
今ここすべて

昨日の講演会主催の智ちゃんの絵手紙です

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字メッセンジャー にしぽん

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア