ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

一生大吉 一生ありがとう

ありがとう森ブログNo.1,875
   
   


一生大吉 一生ありがとう
(ありがとうノート1,000人プレゼントチャレンジNo.411)

気づいていますか?
自分の人生、生まれてきただけで大吉なんだよ

その人生にありがとう、感謝を増やすと
一生大吉の人生になるんだなぁ

あなたの人生、一生大吉になる
ありがとうありがとうありがとうありがとうの森

今日は、中山 さつき岩国講演会、
夜は岩国くすのき花火フェスティバルに参加してきます

・・・・・・・・・・・・

ピンク仙人のアップから紹介

大丈夫
必ずよくなる...

 あなたが精一杯生きるなら、
 神様は必ず
あなたが一番笑顔になれる
結果をくれるのです。

 この世は私たちにとってはじめての場所、
見るもの聞くものすべてが新鮮である一方、
不安の罠が至るところに置かれている場所でもあります。
そんなこの地上で私たちが出来ることは、せいぜい1パーセント。
 残りの99パーセントは、宇宙エネルギーが為してくれるのです。

 では何が1パーセントか?
 それは、目の前のことに100パーセント向き合うこと。
 結果ではなく、どれくらいそれを感じて向き合ったか。
 解決の糸口が見えない問題に、どれだけ涙を流したか。
 出来ない自分をどれほど追いつめてしまったか。
 そして、その中からどれほどの感謝に気づけたか。

 それが出来たなら、もう大丈夫。
 反省も感謝も出来ている立派な証拠。
 1パーセントの努力は終わっています。

 あとは、あなたが一番笑顔になれる結果を神様からもらうだけ。
 「絶対よくなる」「絶対幸せになる」。
 その意志あるところに、必ず天からの光が差し込みます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一生大吉になるにしぽんの筆文字イベント(^o^)/

●5月27日(日)山口県萩市田万川(主催:登城良子、林敦子さん)
https://www.facebook.com/events/238328580059626/

●6月23日(土)山形県西村山郡(主催:小山田リサさん)
https://www.facebook.com/events/615439372128423/

●7月21日(土)長野県上田市(主催:荻野貴久枝、滝
澤和子、宮島ゆき子さん)
https://www.facebook.com/events/1968230339884670/

●8月 5日(日)北海道札幌(主催:高橋梨花さん)

https://www.facebook.com/events/1868056549892555/

●8月19日(日)島根県(主催:福田治子、小村純子さ
ん)
https://www.facebook.com/events/220991311994413/

●10月7日(日)岡山県新見市(主催:矢田貝利治さん

●11月福岡県田川市(主催:中村美恵)

3秒幸せ詩人「ありがとうの森」
筆文字メッセンジャー 西本敏昭 にしぽん
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア