ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

5月2018招福カレンダー

ありがとう森ブログNo.1,873
    

    
    

愛してる ありがとう

(ありがとうの森2018招福カレンダーより)


あなたはたくさんの愛に育まれ
生まれ育ってきた

その愛をまわりに投げかけたら
きっと愛を投げかけられます

投げかけたものが返ってくる


愛ある5月をすごしてね*\(^o^)/*

5月になりましたね(^-^)/
鯉のぼりがあちこちで青空の下
気持ちよさそうに泳いでいます。

午後からは外にいると気温の高さを感じる。
全国ではすでに30度超えをしている地域がある。

それも、北海道?北、南、関係なくあたたかい

過ごしやすい、いい季節を楽しもう

・・・・・・・・・・・・・



メルマガ2、600回発行記念プレゼント

CD「慮る(おもんぱかる)」

今日、ようやく発送します。



今回も、宛名をすべて筆文字で描き発送します。

メルマガで欲しい!とリクエストしていただいた人は
連休中で郵便屋さんもお休みで
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
首をキリンにして待っていてくださいね。

今回、阿波ひろみさんと、マウンテンマウスまぁしぃの好意で
さらにもう一枚
「ゴールドフィッシュMAXアルバム」も同封します。

このCDのデザインには
にしぽん村長の筆文字とニャンキューも使ってもらっています。


計、2枚のなんとツイテルプレゼントになりました。
サイコーですね~♪

なお、この「慮る(おもんぱかる)」
「ゴールドフィッシュMAXアルバム」は
一枚千円で購入も可能です。

阿波ひろみさんか、中谷昌史(まぁしぃ)まで
facebook等で連絡してくださいね。
 
マウンテンマウスHP⇒http://mau2.net/


左が阿波ひろみさん、右がマウンテンマウスまぁしぃ
出逢ってほしいお二人、あなたが感じたことのないような
あたたかい笑顔に包まれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月、6月筆文字イベント


5月27日(日)山口県萩市田万川
(主催、登城良子、林敦子さん)
https://www.facebook.com/events/238328580059626/

6月23日(土)山形県西村山郡
(主催、小山田リサさん)
https://www.facebook.com/events/615439372128423/

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア