ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

満月の瞑想会

渋谷で開催の

「満月の瞑想会」http://lupina.weblogs.jp/blog/fullmoon.htmlに参加してきました。

Lupina るぴな Kakou

 詩・エッセイ・ダンス・セッションを通じてメッセージを伝えるヒーラー&アーティスト。 

世界を旅してシャーマニックセレモニーやリトリートを経験したことをきっかけに、

ビジネスの世界から転身。2006年夏に満月の瞑想会を開催する。

ちょうど1年後に起きた霊的体験をもとに、プライベートセッションをスタート。  

のべ1400名を超える人たちとセッションを続け、宇宙のメッセージを伝えている。

☆*☆*☆*☆*☆**☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆**☆*☆*☆*


るぴなさんのナビゲートで瞑想を体験。

慣れない私は瞑想にさまよいましたが、いい経験となりました。

瞑想会後の食事会でさらに色々な方とふれあえました。

ここでもポストカードをもらっていただきさらなる幸せをいただくことができました。

瞑想会でもうひとつ出逢えたのはこの本。

「愛するということ」

著者は二ール・ドナルド・ウォルッシュというアメリカの人。

深い内容で、私が今求めている答えがいくつも書いてあります。

まだ、完読していませんが残りは明日ゆっくり読もうと思っています。

一気に読んでしまうのがもったいない気がするのです。

「愛」「本当の自分」とはいったいなんでしょう?

答えは本当の自分自身が知っているのです。

ただ、私たちはいろいろなことで自分をごまかして生きているようです。

bac4bc99.jpg  「愛するということ」本の一部より抜粋
  
  「なんでこのカタチが、ほかのものよりいいと考えているんだろう?太って
    いるよりやせているほうが、やせているより太っているほうがいいとか、
    黒いほうが白いよりいい、とかなんとか。どういう考えなんだ?いったい
    なんのことなんだ?」
    
   その問いに直面したとたん、そういうことは全部自分が作りだした幻想
    だと気づく。
    そして、自分が作った思い込みを手放すと、そこらじゅうに宝物が見えてくる。

  今日も読んでいただいてありがとうざいます。
「ありがとうの森」トップページへ  http://arigatounomori.iinaa.net/index.html  

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
4 5
7
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /