ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

芸人魂は笑顔

新宿にあるそっくり館キサラ
というものまねショーをやっているお店に行って来ました。
森進一です!
180ddede.jpg  ビュッフェ食べ放題+飲み放題の後に
  ものまね芸人が登場
して1時間ものまねの連続技です。

  ものまね技も一人いくつのネタを持っているかということ、
  そのものまねが似てるかどうかということもあるんですが、
  やっぱりここに来ているお客さんは、本物を見るためじゃなく
  思い切り腹をかかえて 笑うために来てるんですよね。


アルフィー?南こうせつ

f3fd233a.jpg  似てるかどうかではなく、いかに笑わせてくれるか
  客のその思いと芸人の魂のガチンコ勝負の舞台です。

  いかに客の心をゆるませることができるかどうか、
  それは自分のための舞台でガチガチの緊張じゃ
倖田来未なんです!             お客さんを笑わせることはできません。
d27f150f.jpg 
  いかに相手に喜んでもらえるかどうか
  そこが問われる仕事なんですよね。

  そして、この世界で生き残っていくのは大変です。
シュワちゃんとパチリ!
0236ed13.jpg        
TVの画面に生き残っていく芸人には共通点があります。
        それは・・・・・

                   笑顔のいい人なんです。
                   その世界で笑顔をみんな磨いている。
                   そしていかに喜んでもらえるかどうか。

       でも、これは自分が生きるというテーマにも通じています。
                        人間は、喜ばれる存在になるために生まれ生きている。

                       そのためには、努力じゃなくて、まわりのおかげさまで
                    生きているんだと自覚することがどうも大事なようです。

                        読んでいただいて感謝します。ありがとう。

ありがとうの森  トップページへ  http://arigatounomori.iinaa.net/index.html
                                                                                        
                                      

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア