ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ガンバルよりも楽しんで

 
昨日は体育の日?ではありませんね。
でも、青空の下でソフトボールを楽しみました。

やっぱり体を動かして大声わーい(嬉しい顔)を出して、
仲間とアホをいうのは最高のストレス解消です。

大きな声でピッチャーに声をかけるんですが
その時に「頑張れ!」とは言わないようにしています。

以前「こんなに頑張ってるのにこれ以上何を頑張れ!っていうの」
そう言われてから「頑張れ」は言いません。

「大丈夫!とか「リズム大事にしろよ!とか
「ここ楽しめよ!とかね。
ちょっと背中押すような言葉をかけるんです。

「頑張れ」は便利な言葉ですがちょっと無責任な言葉。
背中ちょっと押される言葉のほうがうれしくないですか?

試合が終わった後の打ち上げも盛り上がりますよ!

今日はちょっと筋肉痛。
筋肉痛は楽しんだ分の代償です。
でも、これが次のヒットを生む元なんです。

d585b950.jpg





今日も読んでいただいてありがとうざいます。
「ありがとうの森」トップページへ 
 http://arigatounomori.iinaa.net/index.html  

 

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア