ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

水からの伝言 エモトピースプロジェクト


ありがとうの森ブログNo2,215




我思う ゆえに我あり
我思う ゆえに我にありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント776冊目に書いたメッセージ)

にしぼんは、講演会で言葉のチカラ
というお話をさせてもらうことがあります。


その中に、言葉が水に与える影響、そのチカラを
江本勝さんが書かれた
「水は答えを知っている」から
水の結晶の写真を用いて紹介をさせてもらっています。


昨日はその江本勝さんの意思を受け継いだ
エモトピースプロジェクトの林さんの講演会
「水からの伝言」へ行ってきました。


講演前には、マリーがライヤーと歌を披露
水が喜ぶいい空間が始まります。


講演会、エモトピースプロジェクトの林さんのお話
まとめきれていませんからちょっと長いですが紹介します。



江本勝 著

「水は答えを知っている」


たとえば植物を見れば、
水のエネルギー、波動を、植物があらわしてい
る。


人間の体は周波数を持っている

たとえば内臓も周波数を持っている。


共鳴するemoji

無機質なものも波動を持っている。


それを目にする形にしたいということで、江本勝さんは写真に撮った。

波動 =振動 =エネルギー


波動は命

純粋であれば響き合う
同じ波動は共鳴する

人間も振動している

人間可聴音は20Hzから2万Hz

水は情報を記憶する

水は人の意識

集合意識と深く関係している


万物の根源は水である

水が、なくては存在できない
水は命


地球の表面70パーセントが水

人の体の70パーセントも水

水は人の意識と関係している
人間の細胞の数60兆


人は一日に何回くらい

思ったり考えたり感じたりしている
5万回から7万回
2割が良いこと、ポジティブなこと
8割どうでもいいことネガティブなこと


人の脳は

一日に何回決断している
→3万5千回

いいこと、優しいこと

自分が発信したもの

それが自分に戻ってくる

波紋と同じ


水の第4の相がある

(ジェラルドポラック博士)

水のストレス
水道水は配管パイプが曲がっていることで水にストレスかかかる

水に言葉を見せる
ありがとうとばかやろう

ありがとうは見事な結晶
ばかやろうは結晶がグチャグチャ

平和と戦争

自己愛 一つの結晶
夫婦愛 二つの結晶
家族愛 3つの結晶

しようね と しなさい
わたしならできるとどうせ無理

水の結晶は言葉で大きく変わる


いい言葉を自分に投げかける


きれいだよ

愛してる


投げかけるとそうなっていく

毎日投げかけたら、50年たった時どうなるか


水が最も美しい結晶を作ったのは

「愛感謝」



波動の法則


宇宙の法則


引き寄せの法則


お花に言葉を投げかけた

大好きです
きらいです
無視
言葉によってこんなに形が変わる

水に音楽聴かせたら、音楽でも結晶の形が大きく変わる

世界人口の10パーセントが愛感謝の美しさと大切さを知ることで変わる

愛と感謝に満ちた平和な地球

人間は70パーセントが水
地球も70パーセントが水


地球は命のあるエネルギー体

生きている存在

70億の世界の人が
どういう思いを持っているか

それが、津波、台風、地震といったものを引き起こす


水を通して地球を見直すために

言葉
意識
思いが変わらなければならない

一滴の水が大洋を作っている
7世代後まで愛と感謝に満ちた
調和のとれた地球を残したい




地球の誕生から、46億年。
恵まれた資源を使い続けて生きてきた私達。

けれど、地球にも寿命があります。

地球も人と同じエネルギー体。
そこに立つわたし達が良い波動(愛感謝)を出すことで、
地球も良い波動を吸収します。


地球によい波動を送り続けることで、
地球にわたし達がご恩返しができます

あなたも、いい言葉を愛を感謝を
自分に、まわりに、地球に投げかけてくださいね


波動でつながる仲間にも感謝



今日は、ありがとうの森
メールマガジン3,000回発行記念日

いつも読んでくださるあなたに
愛とかんを送ります

ありがとう ありがとう ありがとう

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア