ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

不幸ってわかりやすいけど 幸せって気づきにくいんだよなぁ

ありがとうの森ブログNo2,210


ありがとう幸運ノートプレゼントに書いたメッセージ

4連発でいきます(^_^)/



不幸ってわかりやすいけど
幸せって気づきにくいんだよなぁ
(ありがとう幸運ノートプレゼント767冊目)

不幸だよなぁ、これ...
なんでこんなことが起きるんだ!

自分の心のものさしで考えると
そんな一見不幸なことは、はっきりわかります。

では、幸せは?

毎日、にしぽんの投稿を読んでくださっている
あなたは、たくさん幸せの数言えますよね(^^)
あれも幸せ、これも幸せ、どれも幸せ
ありがとう

そんな風に

心の矢印を、不幸な方に向けるのが得意な人

心の矢印を、幸せな方に向けるのが得意な人

これ、習慣です

さあ、あなたは今日どっちを選びますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・





あなたが今ここで生きていてくれること
それがなによりのギフト 感謝です
(ありがとう幸運ノートプレゼント768冊目)


あなたに



何より何より、

あなたがそこに存在し、
今ここで生きていてくれること

それがなによりの宇宙からのギフト❤️
感謝なんです



あなたが生まれてきてくれてありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




幸せになるにはね 宝くじが当たるより
幸運言葉を身につけることだよ
(ありがとう幸運ノートプレゼント770冊目)

うれしい、楽しい、幸せ、大好き

ありがとう、愛してる、ゆるします

信じてる、ついてる


宝クジが当たっても、
本当の幸せに出逢える人は少ない。
お金持ちで、お金があっても
本当に幸せな人は少ない。

幸せって何で決まると思いますか?

幸せは言葉で決まります
だから、幸運言葉を身につけることです。

人生に幸運が舞い込んでくる

今日も幸運言葉でいきましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




知れば知るほど
やればやるほど ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント771冊目)

ありがとうの深さを知れば知るほど
ありがとうを実践すればするほど

ありがとうを言いたくなる
ありがとうを書きたくなります

ありがとうをたくさん
まわりに増やし、

ありがとうをたくさん感じて
ありがとうだらけの毎日にしませんか?


・・・・・・・・・・・・


以上、4冊分を紹介しました。

いい言葉だな~って自分褒めしています(^_^)/



拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア