ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

人生 七転八福 


ありがとうの森ブログNo2,205


七転八福emoji
(ありがとう幸運ノートプレゼント763冊目)

「人生 七転び八起き」 とよく言いますが、

七回転んだら、八福にしてしまう人生にするんです。


いろんなチャレンジをすれば

必ず、つまずいたり、失敗もするでしょう。


じゃあ、失敗しない人生とは?

失敗しない人生とはチャレンジをしないということ。

でも、チャレンジの無い人生ほどつまらないものはないですよね。

だって、赤ちゃんの時、ハイハイをして
チャレンジしなかったら歩けないじゃないですか。

チャレンジしたから、今あなたは歩けているんですよね。

しかも、何百回と転んでもあなたは、
歩くことをあきらめなかった一人です。

ワクワクするチャレンジは

痛みさえも忘れてしまうものなんです。



そう考えたら
あなたは、これまでどれだけのチャレンジをしてきたでしょうか?


チャレンジすれば、時に恥ずかしい思いもするでしょう。
痛い思いもするでしょう。

でも、それも面白いネタにしてしまうと
つまずいたり、転んだことも

全部、福になりますねemoji

全部、感謝にさえなりますemoji


転んでも、福にするんです

ありがとうにするんです


これで人生おもしろい!

七転八福ダルマ人生

おめでとうございます

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア