ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

しあわせのどまん中にいるのに気づかない自分

ありがとうの森ブログNo2,201





しあわせの中にいるのに

気づいていない自分

(ありがとう幸運ノートプレゼント758冊目)

不幸という人生のドン底に落ちた時

今まで当たり前の幸せに気づかされる


にしぽん、ガンという体験をして


本当に普通がどれだけ有難いことか


教えてもらいました


幸せのど真ん中にいる時は


案外、その幸せに気づいていないもの☘️


当たり前という幸せのど真ん中emoji


あなたは今、

幸せのど真ん中にいるのではないでしょうか?

気づいていますか?
 


毎日魔法の言葉で魂をチャージ

ありがとうは魂の朝ごはんなんです。


 
5年前の今日は、自分がアルバムタイトルを書かせていただいた

「天使のアルバム」が我が家にやってきた日。

マウンテンマウス歌 詩は阿波ひろみさん

http://mau2.net/


愛にあふれた言葉でいっぱいのアルバム
承諾をもらってたくさんコピーして
全国に送ったな~

今も、その一部を、ポッドキャストの収録の後に録音して
いろんな人にプレンゼントしています。

愛が広がりますようにemoji



今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

今週末は京都へ行ってきます(^o^)/

5月11日(土)京都ゆかりんと鈴虫寺嬉しく楽しくぶらり旅


5月12日(日)第4回京都筆文字セミナー

https://www.facebook.com/events/964380177285553/
若干名ドタ参加も受け付けます(^^)

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア