ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せのタネ 途中でやめない

ありがとうの森ブログNo2,199




幸せのタネ

途中でやめない

(ありがとう幸運ノートプレゼント756冊目)


いろんないいことを聞いて
さあ、自分もやってみる

だけど、続かない。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがちなことです・・・

でも、三日坊主でもいい


その三日坊主を1,000回続けりゃ
大したものです。

とにかく、やってみる。

三日坊主でもまた、繰り返しやってみる。

自分への幸せのタネまき

途中でやめなかったら、きっと
おもしろい未来がひらけますemojiemoji


にしぽんも、休まず続けていることもあれば

三日坊主を繰り返しやっていることもある。

でも、続けていることは
自分への幸せの種まきになっている。

誰かの笑顔になっている。
それは、自分の笑顔になっている。

だから、続けてみよう(^o^)/

さあ、ゴールデンウィーク明け
どんなことが待っているんでしょうね〜

今日もありがとう

 

あなたのすべてにいいことがありますように




今日がいちばんいい日だよ

(ありがとうの森 日めくりカレンダー 7日)





しもやんからは 北九州、しんちゃんマンの小冊子
プレゼントで送られてきた。

実話に感動する。
これは、続編が楽しみです(^^)

ありがとう。




これは、岡山マルシェの前日
美観地区で注文して竹に彫ってもらった
ニャンキュー
うーん、マンダムの出来上がり(^○^)

 

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア