ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

スマホプリンターでありがとうノートに写真を貼ろう

ありがとうの森ブログNo2,198



生かされていることに

感謝のハミング

(ありがとう幸運ノートプレゼント755冊目)


今日も普通に目が覚めました
朝を普通に迎えられています☀️

幸せだなぁ

今日もいろいろなもののおかげで生かされている

おかげさま、おかげさま、おかげさま

そう感じると感謝ですね

同じ感謝するなら感謝のハミングemoji

ありがとうemojiありがとうemojiありがとうemoji

あなたの大好きな歌でありがとう
ありがとう、感謝のハミングemoji
ありがとう一万尺emojiemojiemoji

そんな一日を始めようemoji

10連休も最終日です。

過ぎてみればアッと言う間。

連休を振り返ると・・・


岡山You Meマルシェに始まり、

ありがとうの森ファームの草刈り、

以前の職場の人との再会飲み会、


身近な友人との麻雀大会、


入院している母の見舞いを繰り返し、


ポッドキャストの配信、


たまったありがとう幸運ノートを描いて
ノートプレゼントの発送、


書き下ろし依頼を描き、


来週の京都筆文字セミナーの準備

まだまだ、やりたいことがたくさんあるけど、
おかげさまで、いろんなことができた☘️

まさに、遊んでいる暇はあるけど
休んでいる暇無しemoji

今日も、今、ここ、
命いっぱいに感謝のハミングで生きますemoji

あなたも今日を楽しんでくださいねemoji


・・・・・・・・・・・・

もうひとつ

あたたかさを喜んで咲く花

寒さにたえて咲く花

(ありがとう幸運ノートプレゼント754冊目)


この時期は、花があたたかさを感じて

たくさん喜んで咲いていますね

綺麗に咲く花を見て、
感動を味わいたいものです


そして、季節が寒い冬になっても

咲いてくれている花があります。

あたたかい時期に咲く花とは
ちょっと趣きが違いますが、

だからこそ、感動が生まれます。

花は、ただただそこで咲いている。
そんな花と自分の人生を照らし合せて
眺めてみるのも面白いね

ありがとう幸運ノートの無料プレゼント
続けています。

ノートをもらっていただいた方からの紹介で、
わたしも書いてみたい! と言ったお声も

嬉しいです
友達グループでシェアすれば
とてもいいエネルギーが生まれますね

そして、
ありがとう幸運ノートの書き方の一つに
ワクワクする写真や、いい思い出を貼ることを
おススメしています。

にしぽんが最近活用しているのが、
スマホプリンターです。




にしぽんが買ったのはこれ!


アマゾン




スマホ、アイフォーンで撮った写真を選んだら、

ワイヤレスでスマホプリンターが印刷。

出てきた写真は、シールになっていて
ノートにすぐ貼れます


超便利で、今撮った写真も、その場で印刷して

お友達にプレゼント

今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

筆文字メッセンジャー 西本敏昭 にしぽん
 できたりしますよ


よければ、参考に写真をご覧ください

 

 
・・・・・・・・・・・・・
 

【ありがとうの森】直近イベント紹介



5月12日(日)第3回京都筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/964380177285553/

6月16日(日)第8回福岡県田川市筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/371446120128154/
6月29日(土)福井県初開催!越前市筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/2166447973441100/

7月14日(日) 人生が楽しくなる筆文字講座ミラクル1Dayin山形
https://www.facebook.com/events/560687724405824/

8月 3日(土)第2回北海道札幌筆文字セミナー
8月17日(土)出雲ぶらり旅
8月18日(日)第2回島根県出雲筆文字セミナー
8月26日(月)岩国市美川支所主催筆文字講座

9月2日(月)広島市 超覚寺で第2回のありがとうの森講演
9月15日(日)群馬初開催!ヘアーサロンマルヤマ筆文字講座
9月16日(月)たまファミ人生学習塾inヘアーサロンマルヤマで講演

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア