ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

さくら大学 講師デビュー




ありがとうございます。

先日、たえちゃんのところに行って

岩国市平田地区のさくら大学の講演会場を下見をしてきました。


さくら大学の年間行事予定表に

講師:「筆文字作家 西本敏昭(ありがとうの森)」の名前が(^○^)/

講演タイトルは「ありがとうから生まれる幸せ」

6月にはおげんきクリニック 岡原先生の名前も!(^^)!すごい!


5月13日、どんなありがとうの輪が生まれるか、生み出すか

おもしろくなってきた~(^O^)/

会場、地区外の人は誰もが入れるわけではありませんので、エアーで皆さん応援してやってください(^^)/♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、帰ってきたら、メルマガ1500回のお祝い、

まこぴーから『運のよくなる魔法のおはぎ』とお菓子、
梨花さんから、あふれるプレゼント
ありがとう~\(^o^)/
魔法がかかったよ~\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の母の日は5月10日。
(なんと、わたしの筆文字セミナーの日だ)

ありがとうを伝える言葉、短くていいから届けたら
きっと、ありがとうの不思議に出逢えます。

「ありがとう」には魔法がかかります。

親を大事にするということは、
自分を大事にすることでもあるんです。

「お母さん いつもありがとう」ありがとうの森

http://wadouraku.co.jp/SHOP/60-617.html 

絵葉書と和風イラストのポストカード通販
「和道楽」さんでお求めになれます。


今日も、ありがとうに囲まれた素敵な一日はじまりました。
ありがとうをいっぱい感じ、ありがとうを言ってみましょう。
言われてみましょう。


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア