ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 メルマガ1,500号 ありがとうおかげさま

emojiありがとうの森 No.1041

ありがとうございます。
あなたのおかげさまでこんな幸せな朝を迎えています。




 ありがとうの森No.1,500
 
ありがとうは神様への感謝の言葉
「ありがとうの森」2015年4月18日(金曜日)


ありがとうの森メルマガ1,500回号

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



今朝は、こんな空気です(^o^)/♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わたしのメルマガ「ありがとうの森」は2010年11月に書き始めました。

考えたら4年以上も毎日、メルマガを発行したんですね。

3日坊主のわたしがこうしてひとつのことを
なぜ1,500回も続けてこれたのか?


その答えはこれです



毎日読んでいますよ。


●これからも、毎日楽しみにしてます♪
 メルマガ見て、顔晴れます(*^^*)


●いつもたくさんのありがとうをありがとうございます。
 毎朝配信のメルマガを読むと心が嬉しく楽しくなります。
 ありがとうございます。
 これからも毎朝ワクワクお待ちしてまーす。



●朝の始まりは、「ありがとうの森」メルマガからわたしの一日がはじまるんです。


●いつも、メルマガありがとうございます。
 楽しみに読ませていただいてます。
 友人にも数人、メルマガを紹介しましたら、毎朝、読むのを楽しみにしてくださってます。


●メルマガを読むと楽しい&幸せな気持ちになります。


●いつも ありがとうの森さんのメルマガ とても楽しく読ませてもらっています。 

 朝から 元気になれて 嬉しいです


●いつも沢山のありがとうございます。
 お陰さまで、ありがとうが沢山生まれ、ありがとうを沢山お裾分け出来、本当にありがとうです。


●西本さん、いつも感動するメルマガをありがとうございます。

 西本さんの記事は、私にはぴったりくる内容ばかりです。
 子育て中、随分と助けて頂いています。
 きくあの実践、布団に入って千回ありがとう。
 これからも楽しみにしています。
 ありがとうございます。


●いつも気持ちを込めて拝読させていただいております。

 「ありがとう」って本当にいい響きがしますね。


●いつもメルマガ楽しみに読ませていただいてます?

 ありがとうのシャワーを家庭や職場にも…と、いっぱい降り注いでいます(((o(*゜▽゜*)o)))


●毎朝、このメルマガ、こころに美味しくて栄養になる朝食を頂いているような気持ちで、読ませてもらっています(笑)



●このメルマガと出会って感謝することがどれほどすばらしいか自分の身をもって体感しています。


 祝福神なる七つの言葉は毎日唱えています。
 気がつけば私には良い事ばかりが起きています!
 感謝する事は世界中の全ての人を救う素晴らしい事ですね!


●ありがとうの森ランドに行ってありがとうの人と出会ってありがとうづくしの言葉で笑ってありがとうで楽しく過ごしたらありがとうまたねとありがとうでさよならしてありがとうで満たされて隣のそのまた隣の隣で人にありがとうを繋げていきます。



●毎日本当にこころがリセットされるようで、本当に嬉しくありがたく幸せに思って読ませていただいています。

 これからもずっと続けていって、くださる事をねがっています。


●いつもありがとうございます

 おかげさまでありがとうが口癖になっている私です
 本当にありがとうは言ってる方も言われる方も気持ちがいいですね~


●いつも楽しい、時に考えさせられるメルマガをありがとうございます。


 書くことがわき上がる日もあれば
 そうでない日もあったことでしょう。
 ご自分の体調のことなど
 おくびにも出さず、すごいことだと思いました。
 私達、読者を慰め、励まし愛を与えて下さったと感謝しています。


●ありがとうの森さん、いい話だな、と思っても、一回読んだだけでは忘れてしまうし、毎日読むことで少しずつ意識が変わっていくのを感じます。

 毎日素敵なメルマガを届けて下さって、本当にありがとうございます。
 これからも毎日楽しみにしていますし、応援しています。


●こつこつ続けることの素晴らしさを日々感じています。尊敬します。

 毎日読んでは色々な気付きをもらい、本当に色々な事にアンテナがたっている人はすごく魅力的だとお手本にさせてもらっています。


●私は、ほんとにどん底の時この ありがとうの森 に出会いました。

 毎日、反省したり、感動したり1日の始まりを ありがとうの森 から。

 小林正観さんをありがとうの森で教えられ、たくさん本を読んでみました。
 本当に素晴らしい人ですね。自分が、嫌なとき・悲しいとき・楽しい時何度も読み返しています。
 ありがとうの森さん毎日メッセージ本当にご苦労さまです。
 そして、心からありがとうございます。


●いつも、ありがとうございます(^人^)

 『ありがとう』言霊の大切さを実感しております(*^-^*)
 ありがとう☆ありがとう☆ありがとう
 ☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう
 ☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう
 ☆ありがとう☆ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メルマガに寄せられる、こんな、いくつもの有り難いメッセージに励まされて続けてきました。

させていただきありがとうございます。

心から、感謝しています。


そこで、1,500回を機にメルマガをやめることに・・・





やめることに・・・・

正直、やめた時の解放感とやめた時の残念感
考えた時に・・・・・



できるところまではやろうと決めました。

どこまで、続くかはわからないがチャレンジです。
でも、明日、途切れたらごめんね(^○^)

これからもどうぞ、よろしくお願いします<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

(^○^)

1500回を記念して、今回もメルマガ読者にプレゼント企画!

今回、何が届くかはお楽しみ♪

ご希望の方は、いつものように
【郵便番号、住所、お名前、電話番号】を記入
できれば、メルマガへのメッセージを添えてこのメルマガに返信してくださいね。

あなたのメッセージでありがとうの森さん、にしぽん
またやる気が持続します(^o^)/

メルマガも1,500回に心から、心からありがとう、誕生日も間近、生きてるいることに感謝、
記念のありがとう・感謝の2015年4月17日です。


*「ありがとう」*♪行ってらっしゃい
あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

読んでいただきありがとう、ありがとう、ありがとう゚ありがとうのシャワー☆,。・:*:・☆゚"

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎


心からありがとう!
ささえてもらってありがとう。

すべてはうまくいっている。
すべってもうまくいっている(^_^)/
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガを登録して、メルモさんのニュースが来ないようにするにはどうすればいいの?
もし、そう悩んでいる人がいたらこちらへ

■メルモニュース解除方法

http://merumo.ne.jp/r/o/mn.html
こちらに4つのニュースの解除フォームがあります
解除窓に登録されてるご自分のメールアドレスを入力して解除ボタンを押せば、すぐに解除できます

 
☆なぜか幸せに引き寄せられる
クローバー“ありがとうの森”メールマガジン発行中!

1,500回発行!ありがとう!登録はこちらからできます

http://merumo.ne.jp/00585507.html

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア