ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

四国初香川県での 筆文字アート講座


笑う顔には福来たる
笑う顔には運来たる
笑う場所、笑う空間、笑う人
あー楽しいね、楽しかったね

さあ、楽しいから笑うんじゃない
笑うから楽しくなるんだ



2022年10月22日(土)は、もりみん主催、

四国初香川県での
筆文字アート講座を開催

開催場所は多度津の海岸寺、素敵な場所でした



参加の方から来てよかった〜
楽しかったと笑顔のお花畑

参加者の皆さんのご縁も深まり
と〜っても素晴らしい時間になりました✨

ありがとうノートもプレゼント!


パステル、綿棒アート、薔薇アート、アジサイアート
書いてもらった作品いっぱい!


差し入れ!お土産いっぱい


3人お揃いのニャンキューTシャツで記念写真

主催のもりみんが書いてくれた!ありがとう
あなたも、楽しすぎる、面白過ぎる
リアル筆文字講座に参加してみてくださいね!


筆文字アート講座の後は

父母が浜で素晴らしい夕陽の景色✨


そして、懇親会は一鶴さんで
丸亀名物「骨付鳥」を食べて
お腹も心も満たしてあー幸せ


翌日は、香川ぶらり旅
金比羅山へ行って来ました✨

YouTubeにも一部画像をアップ!しています



今日もありがとうありがとうありがとうの森
さあ、今日も笑おう、笑おう
笑う門に、笑う顔に福と運がやってきます✨
皆さんにとっても素晴らしい一日でありますように✨✨✨

拍手[1回]

第4回山形筆文字講座ワンデー

2022年9月24日(土)は

第4回山形筆文字講座ワンデー



にしぽんありがとうマジックで
筆文字講座は喜びの笑顔があふれました

今回もプレゼントした
ありがとうノートは1,400冊を達成


筆文字ワークも皆さん楽しんで
いろいろいろいろ、あれもこれも 2023年年賀状まで
描いてもらうことができました✨
https://youtu.be/NaN0Lulhj2U






人生はいろいろあるよね
だけど自分を大切にすること
あきらめないこと
やりたいことはやってみること
だって人生は一度きりだから✨
(主催のリサぴょんにプレゼントした色紙に描いた言葉です)


参加の雪ちゃんには、退職に際してのご依頼で
「名前のことだま」をサプライズでお渡ししました。


やっぱりリアルに顔を合わせて
仲間と集えば喜び200パーセント
初参加の方も笑顔満開でお帰りいただきました

あー、にしぽんも本当に幸せ

これからも出来るだけ
ご要望に応えてオンラインだけでなく
筆文字講座をリアル開催
できるように顔晴ります

翌日は山形をぶらり旅してきました
 
今日やりたいことはやってみよう
だって自分の人生だもの✨✨✨

そして今日も感謝「ありがとう」

拍手[1回]

あなたの笑顔に会いたくて



あなたの笑顔に会いたくて✨



あなたに会いたい
コロナが始まって、2年半
会いたい人に会えない

そんな時間がこんなに長く続くとは
思ってもいなかった✨

なんの気兼ねもなく会える✨
マスク無しで誰とでも気兼ねなく話せる

そんな日が早くきますように✨

「あなたの笑顔に会いたくて

パステル講座用に描いた絵に
そんな言葉を書き入れてみました

今日はいろいろな準備に充てる日⤴️
休んでるヒマはないよー

●「ありがとうの森」にしぽん筆文字講座ハッピー1Dayin山形vol.4 



前日は芋煮パーティ!



924日(土)10:3016:30



https://fb.me/e/2onRR2mqz


山形筆文字講座用、プレゼントする
ありがとうノートに筆文字アートメッセージ
描いたよ!完了ありがとう


筆ペンカット✂️
どこまでカットするか!?
これはこれで奥が深い
✨
散歩道では彼岸花があちこちで見られるようになりました




今日も幸せですありがとう✨

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア