ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森にしぽん筆文字アートセミナーIN浜松市  静岡県で初開催

ありがとうの森にしぽん筆文字アートセミナー
IN浜松市 
静岡県で初開催させて頂きました




主催のわっくん、
いろいろ本当にありがとうありがとう
お礼に色紙を書下ろししてプレゼント!


今回も「ありがとうノートプレゼント」から始め、
筆ペンアート、スクラッチアート、年賀状など
いろいろな作品を描いてもらい

皆さん笑顔のお花畑やん✨




浜松の素晴らしき仲間との出逢いに感謝です
そして、今回サプライズ仕掛けられた〜
群馬から、みぽりんとヘアーサロンマルヤマのよっちゃんが
サプライズ参加

サプライズを仕掛ける前のうれしそうな二人emoji

二人が突然会場に入ってきてびっくり!

記念写真を~(^^♪


群馬から車で4時間かけて参加って嬉しくて泣かされる
感謝、感動、感激


アハハハ ちょっとふざけて

筆ペンアート伝授中!


筆文字セミナーの後はお茶会


主催のわっくんがケーキにシュークリームを買ってきてくれてうまし!

窓の向こうに雪をかぶった富士山も見えた!

浜松の皆さんもあたたかい人ばかりでした。

宇宙はとてつもなく素晴らしい一日を
プレゼントしてくれました✨✨
ありがとうありがとうありがとう


✨
✨✨✨✨


今週はこちら↓
高知県いの町 
人生が輝きだすありがとうの森筆文字講座
11月26日(日)
高知、筆文字幸座も記念の初開催です
12月3日(日)広島県海田町
古民家ひまわりcafeに出店販売
福岡県田川市ありがとうの森筆文字セミナー 
12月10日(日)
12月16日(土)みつだ会 にしぽんリアル講演
場所:広島市安佐北区可部福祉センター

にしぽん、全国どこでも行きます
ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・


来年2024年ありがとうの森招福カレンダー
ほぼ売り切れです。

お求めまだの方はなくなりますよ!
泣かないように今すぐ!注文連絡してくださいね



拍手[1回]

岡山市西大寺イエローグリーンさんでの 第五回筆文字講座開催 スクラッチアートも

幸せは笑顔めがけてやってくる


昨日は、岡山市西大寺イエローグリーンさんでの
第五回筆文字講座開催



昨日も、ありがとうノートを全員にプレゼン
『よかったねノート』について
本当の幸せにしかなれない方法も紹介


スクラッチ筆文字アートで皆さんの才能が爆発
どんどん素敵を引き出していく



筆ペンアート


石ころアート
いろいろ書いて作品作り


そしてヘーンシーン
大笑いして、楽しみまくり
あっという間の6時間!

終了後は、ミニ懇親会、食事会️
まで笑顔祭り、交流を深めました

次回は来年いつになるか!?

滋賀県から来てくれたまゆみん✨
岡山の皆さん、本当にありがとうございました

拍手[1回]

第3回ありがとうの森筆文字セミナーin長野県上田市開催


 
ありがとうの森筆文字セミナーin長野県上田市
5年ぶりにこの地で開催



あなたに出逢えて本当によかった

素敵な人が、福岡、山口、千葉からも
大集合



筆文字基礎から、作品作りまで楽しんで笑顔満開

ありがとうノートプレゼントにも感謝を書いていただき
参加の皆さんの心に喜び、ありがとうの花を
咲かすことができました✨

主催の右から、和ちゃん、きくりん、ゆっこちゃんありがとうemoji

和ちゃんの挨拶からスタート



ありがとうノートを一人一人にプレント!
セミナー内でも感謝を書いてもらったよ!



お昼のランチもすごー!美味しい!


懇親会まで盛り上がって
ありがとうありがとうありがとう✨



参加の皆さん、リアルに出逢えて本当によかった
本当にありがとうございます

前日は、長野ぶらり旅でブドウ狩り、
翌日はマツタケランチが美味しかった~



*\(^o^)/*いっぱいいっぱい素敵な思い出ありがとう
*\(^o^)/*

あなたも、ぜひ楽しい仲間になって参加してみてね!

<<ありがとうの森 イベント案内>>
●第3回長野人生をハッピーに導き出すありがとうの森筆文字講座
10月8日(日)開催
前後で長野県ぶらり旅、ご一緒に
●防府愛情防府フリーマーケット出店
10月21日(土)
●11月1日(水)
光市周防の森ロッジで
光市教育委員会あそびば筆ペンアート体験
●岡山県西大寺イエローグリーン
ありがとうの森ますます感謝が増えていく筆文字講座
11月11日(土)
●静岡県浜松市 
人生おもしろくなーるありがとうの森にしぽん筆文字アートセミナーin浜松
11月19日(日)
●高知県いの町 
人生が輝きだすありがとうの森筆文字講座
11月26日(日)
●福岡県田川市ありがとうの森筆
文字セミナー 
馬場いずみちゃん追悼しての講座を開催
12月10日(日)
●12月16日(土)10時から
みつだ会 にしぽんリアル講演
日付を間違えていましたので訂正しますm(_ _)m
場所:広島市安佐北区可部福祉センター

・・・・・・・・・・・



「2024年ありがとうの森招福カレンダー」予約注文


ブログでカレンダー画像付きで2024招福カレンダーを紹介しています。↓


http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20230929/1/


☆注文希望される方は、1.郵便番号 2.住所 3.お名前 4.連絡電話番号 5.注文部数を



facebook、インスタのメッセンジャーで連絡、または


arigatounomori39@ezweb.ne.jp またはinago-r@mx51.tiki.ne.jp へメール連絡ください。



ありがとうございます。


拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア