ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

岡山市西大寺での ありがとうの森筆文字セミナー開催(満員御礼)

2022年12月10日土曜日は、
岡山県岡山市西大寺での
ありがとうの森筆文字セミナー開催(満員御礼)



しもやん(下川浩二)、さっちゃん(神光幸子)

そんなビッグな二人にも参加していただき
いやー、筆文字セミナー盛り上がりました!盛り上がりました!!

写真はさっちゃんとしもやん


にしぽんも入って3人で記念写真



しもやんとはセミナー途中、
夢対談ということでFacebookライブ配信をしながら
対談収録することができました

この内容をYouTube
筆文字ありがとうの森にしぽんチャンネル
でアップをしました(^o^)/

しもやんの名言がいっぱい!ゆっくりご覧ください


参加の皆さんには、
しもやん語録筆文字メッセージを書き入れた、
「ありがとうノート」を参加者全員に、
プレゼントして大喜び*\(^o^)/*emoji

新たなご縁の広がり笑顔のお花畑になっていただき、
本当にサイコーな筆文字セミナーになりました

作品もイラストや筆ペンアートを描いていただき
セリアのランチプレートの工作もして
写真のように素敵に仕上げてもらいましたよ!




こちらはミシンおやじ倶楽部、しもやんソーイングの紹介
にしぽんも、がま口ショルダーバッグをゲットしました(^^)/


お昼は主催の陽子ちゃんが豚汁を作ってくださり
皆さんにふるまってくださって美味しかった!




こんな日が来るなんて夢のような一日
本当にありがとうございます

主催のイエローグリーン陽子ちゃん
ありがとうございました✨

今日もありがとうがどんどん増える✨

あなたも素晴らしい一日をお過ごしください✨

ありがとうの森 今年最後のイベント案内‍♂️

●受験生応援!合格まちがい梨 筆文字名入れ天道販売
にしぽんが筆文字パフォーマンス
島根県安来市道の駅あらえっさ
12月16~17日 9時~11時



●島根県安来市で筆文字講座開催決定!
12月17日(土)13:30~16:30

拍手[1回]

第12回ありがとうの森筆文字セミナーin田川市開催大成幸〜

第12回ありがとうの森筆文字セミナーin田川市

開催大成幸〜
❤️

数えて12回目の田川市での開催は

お馴染みのメンバーから、初参加の方、遠方からの方で満員御礼

ありがとう*\(^o^)/*



田川市から始まった、にしぽんの筆文字セミナー✨
長く長くこうして続くご縁に心から感謝

主催の美恵ちゃんありがとう✨

今回は長崎のいずみちゃんにパステリア書講座もしてもらい、

ハッピー筆文字招き猫ちゃんを描き、

最後にありがとうの大合唱
笑顔満開、体温あげてエネルギーアップしていただきました

ハッピー筆文字招き猫ちゃんは写真撮り忘れたけど、写真載せます

パステリア書を描いた!(^^)/


あいだみつをさんを右手左手で描く


皆さんのパステリア書


いずみちゃんにパステリア書教えていただきました(^^)/


たくさん写真載せます(^^)/




楽しむ大人の姿で世の中を元気に(^^)/


さあ今週末は、引き続き岡山市西大寺筆文字講座
なんと、あの備前しもやん村
しもやんが参加してくれます*\(^o^)/*

●岡山県西大寺第3回筆文字講座
12月10日(土) 10:00~16:00

さあ、今週もハッピー〜
今週もありがとうありがとうありがとう*\(^o^)/*

●島根県安来市で筆文字講座開催決定!
12月17日(土)13:30~16:30
https://fb.me/e/34QH43gQv

受験生応援!合格まちがい梨 筆文字名入れ天道販売
にしぽんが筆文字パフォーマンス
12月16~17日 9時~11時

拍手[1回]

島根県大田市筆文字講座開催 2022年11月26日





ありがとう
あなたがいてくれたおかげで
どれだけ笑顔をもらっただろう
11月26日は、島根県大田市筆文字講座開催
✨
嬉しく楽しく、素晴らしい
筆文字アート時間で交流の場ができました



少し元気を失っているこの地を
盛り上げた隊という、主催の
かずみんのきもちが伝わった一日✨

写真をズラリと掲載します(^^)/

ありがとうノートを参加者にプレゼント!

筆文字を基礎から学んでどんどん描く!



そして、世界に一つの筆文字梨アートを描いた


さらに年賀状やハッピー筆文字ダルマちゃんも
記念に書いてもらったよ!





ランチはありがとうの森特製ランチを
カフェReadのりょうじさんがつくってくださいました!
すごくおいしく素晴らしいお料理でした(^^)/
またりょうじさんはプロミュージシャンを目指した本物
唄も披露してもらってなんてすごすぎる!


差し入れもハッピーハッピー




また、島根県に足を運んでこよう
ありがとうありがとうありがとう☘️✨

そして、サプライズで出雲のじゅんちゃんに

カレンダーをお届けしてきた!


島根にありがとう
今日もありがとう

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア