ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第4回開運ありがとうの森にしぽんの幸せ筆文字セミナー in岡山市西大寺


開運ありがとうの森にしぽんの幸せ筆文字セミナー
in岡山市西大寺

イエローグリーンさんでの開催は4回目

今回もいろいろ作品に
チャレンジしていただき、参加の皆さん

みんな笑顔のお花畑になりました



ありがとうノート、
今回もプレゼントできて
よかったよかった✨
プレゼント冊数も1480冊になりましたemoji

イエローグリーンさんという素敵な場所
集う素敵な仲間に乾杯



本当にありがとう✨
また、逢える日まで



さあ、次の予定はこちら


●広島にこにこカフェ第3回「ありがとうの森」講演会
場所:超覚寺 広島市中区八丁堀5-2 
6月5日(月)13時30分から15時
●●兵庫県に移住する高橋梨花ちゃんを見送る筆文字幸座in小倉北区
場所:福岡県小倉南区 小森公民館
6月11日(日)10時から16時
●名古屋初!ありがとうの森にしぽん筆文字講座
6月24日(土)10時から16時 満員御礼!翌日はぶらり旅します
●第6回京都ありがとうの森にしぽん筆文字講座
7月8日(土)開催翌日はぶらり旅します
●第3回長野ありがとうの森にしぽん筆文字講座
10月8日(日)開催 前後で長野ぶらり旅
開運筆文字ありがとうの森チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw...


☆心が落ち込んだら帰っておいでよ!
心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう♪



3秒幸せ詩人 ありがとうの森>





●開運筆文字ありがとうの森 YouTube チャンネル登録6000人達成ありがとう!
https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw?sub_confirmation=1



https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw



●にしぽんインスタグラム



https://www.instagram.com/arigatou3580/





●ありがとうの森ホームページ



http://arigatounomori.iinaa.net/



●ありがとうの森ブログ最新記事



http://arigatounomori.blog-mmo.com/



〇ユニクロUTマーケットシャツ販売



https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/NGcFEQA?locale=ja





●「楽天」ありがとうの森ポストカード販売



https://item.rakuten.co.jp/card-shop/c/0000000143/





●「和道楽」ありがとうの森ポストカード販売



https://wadouraku.co.jp/SHOP/846741/list.html



Amazonもありがとうの森 ポストカードで検索





〇「SUZURI(スズリ)」ありがとうの森販売サイト



https://suzuri.jp/arigatou358



●西本敏昭facebook 9年毎日配信



https://www.facebook.com/profile.php?id=100001825803963



#筆文字 #筆文字講座 #筆文字書下ろし #名前詩 #筆ペンアート #ありがとうの森 #筆文字プレゼント


拍手[1回]

ありがとうの森ワクワク筆文字セミナー 周防大島マウンテンマウスまぁしぃ離れの家で開催

ありがとうの森ワクワク筆文字セミナー✨
周防大島マウンテンマウス
まぁしぃ離れの家で開催しました

集まることができた、ついてるついてる
宇宙家族に子どものようなワクワク笑顔が
あふれる時間✨



想像以上に最幸でした

ありがとうノート今回もプレゼントできましたemoji
今回でプレゼント1440冊になりました。


作品もバリエーション豊かに描いてもらった

そして、まぁしぃの親子の共演、太陽君が歌い
しあわせ一万弱もみんなで歌ったり

お弁当作ってくださった「やまと」さんに
おいしかったよありがとうハガキを書いたり


筆文字ハッピーダルマちゃんも記念に描いてもらいましたemoji



差し入れもたくさんありがとう




離れの家は「出逢い茶屋」と命名されました!

小島さんの机寄贈、額をきれいにして、
離れの家を整えてくれたまぁしぃ✨ありがとうございます

終了後に参加者みんなで歌った「しあわせ一万尺」
まぁしぃがYouTubeにしてくれましたemoji
あなたも一緒に歌って「しあわせ億万尺」になってね!


こちらも



書ききれないうれしいことがいっぱい!

またこの場所でワクワク筆文字セミナー
開催できたらと思っています✨

素敵なご縁も深まり✨
しあわせ一万尺をみんなで歌い
感謝、ありがとう、幸せの連鎖

バンザイバンザイバンザイ

拍手[1回]

おかもっちゃんのワクワク鉛筆画体験講座in山口県柳井市

おかもっちゃんのワクワク鉛筆画体験講座
in山口県柳井市で3月5日(日)レンタルスペース人時で開催しました。



午前の部、午後の部、一日通して
参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、
本当にありがとうございました✨



参加の皆さんの楽しかった
鉛筆一本でこんな素敵な絵が描けるなんて!と、
たくさん喜びの声が溢れ、サイコー*\(^o^)/*

こんな不思議絵の鉛筆画を午前書いて

午後は、パンダを書きました


みなさんの作品がこちら





講師のおかもっちゃん、手術後の大変な時期にもかかわらず、
いろいろ準備から
ありがとうございます

おかもっちゃん、素敵な方ですねと大人気

これから、鉛筆画講師として、
全国どこでも出向かれます✨

あなたの街にもオファーすれば
たくさんの笑顔の花が咲きます

前日は山口県をふらり旅したので写真載せます

#角島大橋

#元の隅稲荷神社

#いろり山賊玖珂店

角島大橋はエメラルドグリーンの海が広がっていましたemoji


さあ、にしぽん次のイベントはこちら

‍♂️

emoji周防大島ありがとうの森にしぽんワクワク♪筆文字アートセミナー
場所:山口県周防大島まぁしぃ離れの家
3月25日(土)10:00〜16:00

emoji鳥取県米子市高島屋でのたけさんとのコラボ展示会 
今年も開催❣️
5月3日〜8日

emoji岡山ありがとうの森筆文字アートワンデーセミナー
場所:イエローグリーンさんにて
5月28日(日)10時〜16時


emoji京都ありがとうの森筆文字アートワンデーセミナー
7月9日(日)開催予定

emoji名古屋ありがとうの森筆文字アートワンデーセミナー
6月24日(土)10時〜16時

emojiありがとうノートで招福開運
❣️講演会
【日 時】 :2023年3月18日(土)20時30分から22時
【参加方法】:ZOOMオンライン
https://fb.me/e/2parfI2bn


emoji長野
筆文字アートワンデーセミナー 
10月8日(日)
10時〜16時

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア