ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

夢すこやか老いも若きも子ども食堂で筆文字幸座開催

わたしをささえてくれる
すべてのものにありがとう



昨日は、

夢すこやか老いも若きも子ども食堂で筆文字幸座開催✨

今年最後の幸座を楽しんでもらいました


今回も、参加者全員ににしぽんの筆文字アート
メッセージ入りありがとうノートプレゼント!
皆さんと一緒にありがとうを書いてスタート
これで波動アップですemoji

幸せ筆文字ダルマちゃんも
子供に帰ってワクワク描いていただきました



高齢参加者さん
こんな楽しいことにもっと早く
出会いたかったと言われていました

お昼は「人時」さんのスペシャルお弁当!

たまちゃんは、幸せの国に行ったようで
まるで竜宮城気分でした
なんて素敵な表現者なんだ❣️
右側がたまちゃん、すばらしい笑顔(^^)/


楽しくこと、いつでも、いくつになっても
できますよ〜*\(^o^)/*

最後まで残ってもらった人で集合写真!


さあ、これからは、切り替えて
2,022ありがとうの森招福カレンダー
発送、顔晴ります*\(^o^)/*

と、言いながら追加注文した
カレンダーが未入荷なので
早く来い来いカレンダー〜

今日も
ありがとう、ありがとう、ありがとう

わたしを支えてくださるすべてに
ありがとう〜✨

拍手[2回]

第11回目福岡県田川での筆文字セミナー 大成幸〜


幸せって目の前の人が
喜んでくれること

昨日は

今回は癒しのお家「藤寿縁」さんで開催




古民家で食事ができるお庭付きの素敵な場所で
参加皆勤賞の人から、初めての方まで

筆ペンアート、筆文字幸せダルマちゃん
いろいろ描いて楽しんでいただきました✨


楽しい様子、ほんの一部ですが
写真でお楽しみください



お昼のランチはホワイトカレー
美味しかった~


おみやげもいっぱい
その中でマッキーがつくってくれた
ありがとうの森 チロルチョコレート

わざわざ差し入れを持ってきてくれたトムさんありがとう

一緒に乗って行った佳江ちゃんと関門海峡の写真
天気の応援、光の応援がすごい!



あー、楽しかった

その声が何よりの宝物、幸せ


にしぽんの筆文字セミナーの原点✨
田川に集うみんなサイコーで〜す

ありがとう

拍手[3回]

ありがとうの森 にしぽんの幸せ筆文字セミナーin岡山

(ありがとうの森ブログNo.3040)


「運に愛される人になる ありがとう



ありがとうの森
にしぽんの幸せ筆文字セミナーin岡山
レンタルハウスイエローグリーンさんで開催



今回も幸せ笑顔の花が咲きました

今回も全員に筆文字メッセージ入りの
ありがとうノートをプレゼント


筆文字ダルマも描いて、楽しい楽しい
描く魂の時間は3歳児のようだ✨✨✨


嬉しく、楽しく、幸せな時間
すべては参加してくださる人のおかげさま
ありがとう

場所は岡山県西大寺にある
レンタルハウスイエローグリーン
主催は石原陽子さん、ありがとう

岡山新見で出逢った仲間と再会emojiありがとう

夜はやたちゃんのお家にお泊まりしました
奥様の美味しい手料理にありがとう



不思議ちゃんがいっぱいな矢田貝家✨

なんと!
神棚の榊(さかき)には白い根が出ている
気がいい場所なんだという証拠

うたし、うたし


翌日は、やたちゃんの講演にワクワクでした

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア